奥様写メ日記 PHOTO DIARY

ふうか05月17日(水)
ふうか
正常位で突きながら乳首を弄って噛んで
バックで突きながら後ろから乳首を摘んで
何度も何度もアナルで達するからペニバン祭でした。

大声を出してアナルを感じてる姿が余りにも可愛かったので、「イク時に私が潰れるくらいしがみついて欲しい」って言ったら、本当に潰れるかと思った程の締め付けが何とも気持ちよかったです笑
めぐみさんから教わった体位も実戦できて、変態さんと共に悶えました。

指でじっとりするアナル責めが好きだけど、ペニバンでオカすアナル責めも、エネマ突っ込んで揺らしながら観察するアナル責めも、どれも好きだなって思う今日この頃です。

アナルが気持ちよくなるのは性感帯が1つ増えること。
一緒にアナイキしましょうぞ♡
ふうか05月17日(水)
ふうか
アナルに私のエネマを突っ込んでたまにゆさゆさ上下に揺らしながら
手・セピア・パンスト・ガーゼで亀頭責め。
暴れないように手を縛って私が上に乗っかって、本気の止めてがない限りやめない壮絶な声と悶え具合がたまりませんでした。

鏡を見ずにコンタクトの脱装着ができるようになりたい。
ふうか05月16日(火)
ふうか
アナルの気持ち良いところが実感してもらえたらとても嬉しい。

達成出来なくても新しい快感に溺れてくれたらすごく嬉しい。

アナル難民の皆様、本日もありがとうございました♡
ふうか05月16日(火)
ふうか
アナルの気持ち良いところに当たって自分で腰振ってた役立たずの変態さん。

動画見ながらシコシコしてね♡
ふうか05月15日(月)
ふうか
アナルを責めながらの唾液ローションで乳首舐めたりアソコ舐めたり。

いろんなところが敏感だからいろんなところでイッちゃってかわいい。

アナルの気持ち良さが更新したって聞くとニヤニヤしちゃう♡
ふうか05月12日(金)
ふうか
アナル責め大好きマンの私は
日々弄らせてもらい、開発に携わり、新たな性癖を開拓できてとても嬉しいです。

じっくりじわじわ派。
ふうか05月08日(月)
ふうか
みゆきさんと3P♥

エネマと乳首クリップをチョイスしただけあってアナルと乳首の感度が抜群の変態ちゃんを2人でひたすら責め上げました。

4本の腕でフェザー、アナル責め、乳首責めを堪能して
浣腸して恥ずかしい姿を見られながら、みゆきさんと私の聖水をかけられながら自分でシコシコ。
終始カチってたアソコが大爆発。

フェチに塗れた濃ゆいお時間でした。

言葉責めが優しくもありながらエッチイみゆきさんとの3Pは2度目で久々。
今回もみゆきさんとタッグが組めたから出来上がった空間だったなと思います。
綺麗で穏やかな雰囲気のみゆきさんからキツイ言葉が発せられるプレイが見てみたい願望が湧いてきました笑

変態ちゃん、みゆきさん、ありがとうございました♡

ふうか05月07日(日)
ふうか
アナル開発やアナル責め、ドライオーガズム、ペニバン
と、アナルに満ちて体液祭りの連休でした。

個人イベントを見て遊びに来てくださったアナリストの変態さん達もたくさんいらして、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

明日からもまた共に楽しいアナルライフを過ごしましょ♡
ふうか05月06日(土)
ふうか
ペニバンで突きながら乳首責めと亀頭責め
唾と聖水で体液責め
唾液ローションプレイ
今日も今日とて大好きなアナル責め

ドライもルーインドもできて楽しい1日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます♡

私のシたことのないペニバンでのオカし方をめぐみさんに教えていただいたので実践したい!!
ふうか05月06日(土)
ふうか
アナル責め、唾液ローション、体液責め
私の好きなことをたくさん出来た昨日。
ありがとうございます♡

アナル開発もして、感度0のアナルが少しずつ気持ち良くなっていく様子を見てテンション上がって変な声出してました。

声が好きって言われることがまた増えて来てデレデレです笑
ふうか05月04日(木)
ふうか
5月、そして連休に突入していました。
お休みの方はどんな連休を過ごしていらっしゃるのでしょうか。

年末年始やお盆にしかお遊び出来ない変態さん方とお会い出来る時間が増えて楽しく嬉しい私です。

アナルに触れたり指を挿れたり、アナルの開発をしたり、新しい性癖を見付けたり開花させたり、変態の皆様いつもありがとうございます。

今日はエレガントなあきほさんの乱入にお呼ばれ♥
女医あきほ先生の優しくてエッチな、そして完璧な診察に心打たれました。
いつも私の面倒も見てくれて優しいあきほさんがプレイに全面に出ていてとても素敵でした。
呼んでくださった患者さん、あきほさん、ありがとうございました♡
ふうか04月29日(土)
ふうか
今年のGWに突入しました。
時の流れが早くて付いて行けない笑

最近は変態さんに目隠ししてる時にオナニーすることが多い私。
どうやってるかはナイショのショ♡

汗ばむ程に暖かくなって変態心も疼きまくってます。
アナルが疼いたら触らせてください♡


ふうか04月24日(月)
ふうか
お手紙と私のイメージで作ってくれたデコライター嬉しかった♡


ふうか04月18日(火)
ふうか
昨日は、ましろさんとことみさんの3Pという夢の楽園空間に乱入♥

可愛い変態くんとキレカワで素敵な二人の女性と戯れさせていただきありがとうございました!!

アナルに入ってる指は誰でしょう?ゲームたーのしかった♡
ふうか04月18日(火)
ふうか
アナルと会陰と睾丸とぺニスと乳首
同時に責めたらどこが気持ち良いかわかんなくなっちゃって悶える変態の姿を見ると私が恍惚になる時。

ぶっ飛んでると私もぶっ飛ぶ程に追い込むのがとても楽しいんです。

ルーインドできる変態さんも増えて来て嬉しい♡
どんどん性癖を開花させましょ。
ふうか04月17日(月)
ふうか
あれ、聖水したっけ?って思った程に汗塗れになってた変態さん。

アッチでもコッチでもソッチでもイキ倒して体の震えが凄くて嬌声も止まらなくて私の言葉責めも止まらなくて濃ゆい時間でした。

汗の原因は体力を使ったからではなく、未知の快楽の恐怖の淵に立ってたからと聞いてニヤニヤしちゃった。

本日もありがとうございました♡
ふうか04月17日(月)
ふうか
楽しいイメプレありがとうございました。

近頃は変態くん達に教えていただいたものや、まったり恋愛アニメにハマってる私。
ピュアでキュン物を求めてるのに、見ているとエロくてゲスい結末のものばかり笑

JKコスはストーリーに入りやすいからゲスいことしてきた♡
ふうか04月16日(日)
ふうか
今日も今日とてアナル責め♡

ライバルの生えたチン〇より私の指チン〇の方が気持ち良いって言ってもらえるように頑張る。

ありがとうございました!!!
ふうか04月13日(木)
ふうか
アナルを貪りながら体液に塗れさせて逃げ場がない程に追い込みたい。
ふうか04月11日(火)
ふうか
今日はアナルの調子が良くないと仰ってた術士の変態さん。

やっぱり疼いちゃってアナルでイッて私のチン〇も欲しがって繋がってまたイッちゃってイキ潰ししちゃいました。

今日も多くの変態さんの戯れて楽しかった♡
ふうか04月04日(火)
ふうか
唾責めとアナル責め。
聖水浣腸と聖水。

体液を振り絞り変態と変態がカラカラになった昨日。

ありがとうございました♡

アナルの勉強にハマり実践と雑学や仕組みやらに励む日々も充実して楽しゅうございます‪( ´•ᴗ•ก )
ふうか04月02日(日)
ふうか
ましろさんにお勧めされましたって変態さんが私に会いに来てくださいました。
うれしい♡

網タイ好きで網タイのまま太腿で足コキ。
脱いでから素足でも足コキ。
足コキと唾責めで昇天。

遊びに来てくださった変態さん、お勧めしてくださったましろさん、ありがとうございます。
今度は3Pしたいな♡
ふうか04月01日(土)
ふうか
なつめさんと3P♥

ご持参くださった口枷と鼻フック、首輪とリードで私たちの玩具になってくれた変態さん。

首や手を締め付けるだけでアソコがカチカチ。
唾を垂らしたり飲ませたり塗ったり吹き掛けたり
指でアナルの奥を激しく突いたり、撫で回してたり
可愛い声で啼いていて可愛かったな。

綺麗で可愛いくて、たまに見せてくれるお茶目な部分が堪らないなつめさん。
なつめさんにイジワルされたらカウパー洪水であっという間にフル勃起しちゃうのすごくわかる♡
また変態モード全開になってしまった私です笑

変態くん、なつめさん、ありがとうございました♡
ふうか04月01日(土)
ふうか
私の口から出る唾とローションで全身を液体で責め続けて、
顔を舐め回してアナルをオカして、やりたい放題やらせていただいた昨日。

立て続けにアナルの勉強会を受けてモチベが上がってる状態で、アナル愛好家の変態さんに実験体になってもらってありがたみしかないです。

アルコールをいただいたり、お茶をいただいたり、私も液体で脳みそ潤わせていただきました笑
楽しいお時間をありがとうございます♡

3月も貴重なお時間をたくさんいただき感謝です。
新年度の4月もよろしくお願いします!!
ふうか03月31日(金)
ふうか
先日はめぐみさんの乱入にお呼ばれ♥

ひたすらアナルを弄らせてもらって幸せ。

変態さん、めぐみさん、ありがとうございました!!

コスプレ好きと知った変態さんが以前持ってきてくださったコレ。ナイス♡
アナルに目がない私という変態に弄ばれたい変態さんに会いたいな。
ふうか03月29日(水)
ふうか
身体中に唾を吐きかけ塗りたくってベチャベチャにした体液プレイ、楽しかった!!

昨日は可愛いことみさんの乱入に呼んでいただきました。
可愛い全開のことみさんに調教された超変態くんのアナルで遊ばせてもらって嬉しかったです♡
ずっとお二人と遊んでいたかった笑
ありがとうございました!!
ふうか03月28日(火)
ふうか
拘束もよし、体液に塗れるもよし、ローション責めするもよし
【アナルだけ】で気持ち良くなる前にフェチ全開になって徐々に開発していければいいなって思う今日この頃。

目隠しは全身の感度が上がりやすいけど、
行為を見て発射や爆発するのもアリだと思ってます。

気持ち良いのっていいですよね♡

ふうか03月26日(日)
ふうか
アナルが気持ち良くなりたい拘束好きの強制女装子の変態さん。

イキやすいアソコも拘束して口枷の上から顔騎。

私の口からローションをドロっと垂らしてるのを見てるだけでカウパーが溢れ出していて。

アソコを空気手マン〇しただけで爆発しちゃいそうでだらしなくて可愛かったな。

アナルの感度も前進出来て嬉しかったです♡

メイドで併せ。
ふうか03月23日(木)
ふうか
アナルの開発に携わり、射精の前にはフェチ全開。

唾液、聖水、咀嚼、全身ローションプレイ
たっぷり堪能させていただきました。

本日も変態さん達と戯れられて楽しかった♡
ふうか03月23日(木)
ふうか
顔中を舐め回して、耳にかぶり付いて、
唾液を口内に垂れ流し、そのまま首から足の先までも唾液を塗り回す。

全身フェザーで喘いでいて可愛いなぁと思いながら、アナルの気持ち良い部分をロックオンしてローションフェラ。
ピクピクしてる体に止まらない聖水をかけながら手コキで焦らし。

私自身も自分の体液を塗りたくってビッチャンコ。

変態さんも私も体液絞り出してカラカラでした。
体液出しやすい体質で良かった♡
いろいろ好きにさせてくれる変態さんは初見564だわ。

プレイ後にびしょびしょのまま真面目な話をしていて思い返したらシュールだなって笑

やっぱり大好き体液プレイ。
アナルの開発希望の民も多くて脳みそと指が潤う日々に感謝♡

戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

メニューは下に続きます

サイトメニュー