奥様写メ日記 PHOTO DIARY

ふうか07月24日(月)
ふうか
アナルの自己開発に熱心な変態くんが遊びに来てくれました。

ドライを目指してアネロスを使って頑張ってる旨を聞き胸を打たれました。

鍛錬されて熟したアナルはとても熱く締め付けもいい感じ、変態くんも前立腺のイイ場所を分かっていて、軽くイッた後のヒクつくアナルは私の指チン〇の形をナカで焼き付けるように更に敏感になって
同時に大好きな乳首を舌で転がすと、乳首でもイッてしまって涙を流しながら嬌声を上げていました。

ドライでの達し方は、実際にご自身でも上限が分からず、どれが頂点か分からない場合が多々あると思います。
私にも分からないコトだったりもしますが、声が枯れる程気持ちイイの声を出して狂乱するまでに引っ張って行けたらいいな、と私も日々励んでます。
共に目指しましょう。

素敵な出会いをありがとうございました♡


「イッてもいいですか?」

どうぞ♡
ふうか07月23日(日)
ふうか
めぐみさんと3P♥

鏡の前、首絞めと乳首責めで早々に1回目の射精。

ベットの上、めぐみさんの唾液責めと圧迫、私の手コキで2回目の射精。

ベッドの上、めぐみさんの唾液責めと乳首責めとアナル責め、私のアナル責めで精嚢腺詰めたけど精子は出ずに亀頭責めで1回目の潮吹き。

ベッドの上、私の圧迫と乳首責め、めぐみさんの足コキと乳首責めと手コキで3回目の射精。

計4回液体出しました♡
5回目出すのも頑張ってたけど、もう尽きてましたね笑
いやはや、楽しかったです。

めぐみさんとご一緒させていただくのは久々。
変わらず、否、日々進化してる華麗な足責めとエロすぎる体液責めに私も疼き悶絶しました。
推し活する時間が足りなんだ笑
本日も刺激と経験をいただき、変態くんとめぐみさんに感謝です。

ありがとうございました!

女教師2人。
ふうか07月21日(金)
ふうか
昨日と本日、アナルを捧げてくれた変態の皆さん、ありがとうございました♡

よもや脳汁が溢れんばかりの日々です。
またアナルラブの民達に会いたいな。

梅雨も明けて本格的な夏になりまして変態の心が疼きます。
キミの疼いた場所、教えに来てください。
ふうか07月18日(火)
ふうか
本日もありがとうございました♡

キツキツのアナルをじっくりじんわり解しながら、一切指を動かさず全身の性感を高めて
アナルの気持ち良さが分からない難易度高の変態くんが「もどかしい気持ちになってます」って喘ぎながら言うものだから、心の中で乱舞していた本日の私です。
無感覚が有感覚に変わる時がアナルで脳汁が吹き出す瞬間。
苦手意識がなくなって、興味を持ち、関心度が高まるとアナルの感度もオートで上がります故、諦めず共に高め合いたい!

とはいえ、本日は偽チン〇に私の指チン〇が負けた日だったから、私の指チン〇が欲しいって言われるように頑張る。

アナルに興味がある変態のアナリスト予備軍の民達、ありがとうございました!

そして、めぐみさんの乱入にもお呼ばれ♥
お部屋に入ったら、もう既に脳ミソでイキ倒してるド変態が。
相も変わらずみっともねぇな。
唾液垂らされてイッて、吐きかけられてイッて、罵倒されてイッて、笑われてイッて、イキすぎで忙しいったらありゃしない。
めぐみさんに愛でられて果ててる最中に退室したけど、今回も狂人レベルでイカれててイカしてたよん。
ふうか07月16日(日)
ふうか
コスプレはよくしてるけど、がっつりストーリープレイは久々でした。

シチュエーションに合ったモノを着るとテンアゲして入り方も違うな笑

今日もガッツリ女をオカしました♡
ふうか07月16日(日)
ふうか
未知の世界でもあった人生初の5P♥

まいかさん、くららさん、あさひさんと!

わちゃわちゃえろえろでめちゃくちゃ楽しかったー!

とても貴重な経験をさせていただきました♡

初めての奥様の変態くん、まいかさん、くららさん、あさひさん、ありがとうございました(っ'ヮ'c)

すんごい格好になってる変態くん…笑
ふうか07月14日(金)
ふうか
アナルは弄るのも弄られるのもソッと派。

アナル責めと水祭りデー♡
暑い日が続いてるからお口にお水を口移ししてあげるのはお互いの喉も潤って楽しい。

癒しの液体も嬉しかった!
本日もありがとうございました!
ふうか07月09日(日)
ふうか
脳ミソで何度も果て自慰行為によって自分で汚したモノは自分で綺麗にお掃除し私の良いようにされる聡明且つ従順な変態。

女になって「イヤ…」「ヤメテ…」と何度も言いながら無理矢理オカされて快楽に溺れる変態。

「イヤ!」「ヤメテ!」って言ったらフル勃起する変態。

今日も変態に塗れて楽しかった♡
ありがとうございました!

ふうか07月08日(土)
ふうか
アナルの外側を解した後に中に指を挿れて前立腺をそっと触るとアソコがガチガチになって、アソコ単体で触ってもガチガチにならないアナルの持ち主の変態さん。

あそこ単体で触ってもカチカチにならないけど、乳首を弄るとナチュラルに勃起するアソコの持ち主の変態さん。

体液を飲み干すことでフル勃起する身体の持ち主の変態さん。

変態に塗れて楽しい毎日です。
いつもありがとうございます♡
ふうか07月04日(火)
ふうか
アナルの民達と戯れ
暑い最中の聖水と唾液の水祭り
性癖を暴き処女を強奪

本日も楽しいお時間をありがとうございました♡

ドライ到達までもうすぐ。
凄かった、今までよく頑張った!
私も頑張る。
ふうか07月02日(日)
ふうか
「それって変態の真理だよね」的な話をしたことがある変態さんと再会。

何でも私のシたいことを受け止められる彼に、今日はココ熱くてしんどいけど気持ちいいよね?ね?って場所に蝋燭垂らしながら私の質問攻めとアナル責め。
彼はなかなか壁の高いアナルの持ち主だけど、だんだん答える声が喘ぎ声に変わっていって楽しかった♡

彼は私の推し活のジャンルに詳しい方で、どう調べても分からなかった長年の疑問を解いてくれたので、存分に責め立てられたことと蓄積されたモヤモヤが晴れたことで脳汁出まくってます。

本日も楽しいお時間をありがとうございました!
ふうか07月02日(日)
ふうか
くららさんと初めての3P♥

くららさんと仲良しの変態くんに呼んでいただきました(+。+)

2人ともずっとニコニコしてて良い子ー♡
変態くんだけではなくて、くららさんも愛でたくなった私でした。

シてみたいオカされ体勢の画像を見せてくれたので再現してから、くららさんとアナルを弄ったり、顔騎で呼吸管理したり、焦らしたり、いろんな虐め方して楽しませてもらいました。
元々感度控えめなアナルがもっともっと気持ち良くなれるようになったら嬉しいなぁ。

貴重なアナルを触らせてくれた変態くん、ずっと笑顔で私も癒されたくららさん、ありがとうございました!
ふうか06月30日(金)
ふうか
アナルの気持ち良さが毎回アプデされていくと頭がギュンギュンします。

自分でアナルの感じる場所を知っていることは、それだけで強いですよん。
分からなかったら一緒に探しましょ(っ'ヮ'c)

従順な変態さん達に日々有難み。

撮ってあげた動画見ながらオナニーしときな♡


ふうか06月26日(月)
ふうか
自分のアナルを知り尽くしているアナリストさんと出会いました。
たくさんのエネマ(っ'ヮ'c)

感度の上がり方や位置、触り方を熟知していてアナルに対してストイック!
持って来てくださったエネマを使って解した後に弄らせてもらって
難易度高いアナルでワクワクしました。
共に高め合って行きたいな。

このはさんと3Pも♥
前回は変態くんだったけど、今日は完全に奴隷になってお尻の色が変わるまで鞭受けてずっとアナル責めされて唾吐きかけられて勃起したアソコはほぼ放置。
ああー面白かった!

奴隷くん、このはさん、ありがとうございました♡

本日も楽しいお時間頂戴しました!
ふうか06月25日(日)
ふうか
れいこさんとの3Pから始まった昨日。
ペットになりたかった変態のキミや、私の指だけ持ち帰りたいアナラーさん、アブノーマルしかないお尻の穴のマナーがよろしい変態さん、みんな大好きアナリストの皆様、ありがとうございました♡

今日はすっかりド変態に仕上がっていた方とご縁があり過ぎる再会を果たしました。
以前は生温いことしかしてなかったのに、何でも受けられる肉体と精神になっていて感激!
出ますー!って言うから白いモノが出るのかと思って絞り出そうとしたら潮吹いて楽しかったな( ´•ᴗ•ก )

本日も楽しい1日でした♡
ふうか06月23日(金)
ふうか
アナルを責めたり弄られたりの本日もありがとうございました!

「今日はめちゃくちゃにされたい!」のボタン、割とマジであればいいなぁ。

超絶ド変態さんがまた会いに来てくれて、プレイ写真じゃなくて記念写真撮りました♡
どれだけ罵倒しても痛めつけても従順だからついつい甘くしちゃう。
乱入に来てくださったましろさんの素晴らしい打撃もしっかり受けていて可愛かった♡
ふうか06月22日(木)
ふうか
まことさんと3P♥

禁断の××3Pから早数ヶ月。
昨日は変態エピソードを多々お持ちのまことさんとタッグを組ませていただきました。

目隠しをし胴体を縛って廊下に声が聞こえるかもしれない場所で身体中をまさぐり
そのままベッドへ押し倒して鞭を打ちながらのアナル責め・乳首責め・〇〇責め

足をテープで固定して口もテープで塞いだ上から顔面圧迫
呼吸させても口に手を突っ込んで中を掻き回し
アナル+睾丸+亀頭責め
アソコから手を離しても睾丸マッサージの効果で射精寸前

10分間の射精管理をして漸く解放♡

途中、モノで遊び始めたまことさんに爆笑して、もう1回やってー!とアンコールに応えてもらい、笑いと喘ぎ声に包まれていた現場でした。
いつも優しいまことさんがワールドとフェチ全開でめちゃくちゃ濃厚。
私にチン〇が付いてたらもう…もう……!!という妄想が爆裂しました笑

変態くん、まことさん、ありがとうございました!

まことさんに抱かれた私。
ふうか06月20日(火)
ふうか
ことみさんと3P♥

貞操帯を着けたまま弄り倒して、鞭で遊ばせてもらった後に、アナル責め、私が乳首を弄ってる間にことみちゃんが尿道にパール入れて、窒息させながら亀頭責め(。⊿°」∠)
とっても楽しかった!

かわゆの極みのことみちゃんに調教され続けてポテンシャルMAXの変態くん、最高でした。

受け入れ上手のYくん、ことみさん、ありがとうございました♡

7月から旅立つ変態さんも行ってらっしゃい!
ふうか06月18日(日)
ふうか
蔑まれたり罵られたりされると脳ミソでイキまくる変態のいるお部屋へ、めぐみさんにお呼ばれ♥

口や鼻の穴に唾液を垂れ流して目の前でイキ倒してる変態をめぐみさんと見て爆笑した一時。

アソコと乳首はいらないみたいなので、サラチにする時は立ち合いたいな。

何でも言うこと聞く変態にはご褒美あげたくなる。
「何でも」だけどね笑

ふうか06月16日(金)
ふうか
久々に会えた変態くんと久々にタッグ組めたゆつきさんと3P♥


イタイのは苦手な変態くんですが、口を手やお尻で塞がれて呼吸できないよ、苦しいよ、が好きなことが判明しました。
アナルも少しだけ…だったはずが、あれよあれよと気持ちよくなって
先っちょからトロトロに溶けてカチカチになってて楽しかったなぁ。
もうあなたもアナルの民やね♡
ファイナルでは3人で叫んでめちゃくちゃ面白かった笑


ふわふわ可愛いゆつきさんが責めに入った時のギャップも久々に見れて私はキャッキャしてました。
いやはやたんまり癒された♡

変態くん、ゆつきさん、ありがとうございました!

3Pいっぱいしたい!楽しすぎる⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
ふうか06月16日(金)
ふうか
まみさんと3P♥

まみさんの仲良しさんでフェチ全開の変態さんの中にマゼマゼしていただきました。

そして生まれて初めてまみさんに浣腸をしてもらいました。
(しかも男性の顔の上で!)
(かわゆのまみさんに!)
それはそれはもう恥ずかしかったです笑
恥ずかしかったけど、笑顔が耐えない現場でした。
楽しかった♡

まみさん、沼ってる仲良しさん、ありがとうございました!

辱めて恥ずかしめることが多いのですが、私には恥じらいが残ってることが判明した日になりました笑

3Pやその他のイベント開催中ですので、大いに変態開花しましょ♡
ふうか06月13日(火)
ふうか
アナル開発と梅雨時の水祭り。
本日も濃密な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♡

アナルを弄る時に使う私の中指が好きで、忘れられないから指だけ欲しいと言われて嬉しかったです笑
指だけでいいそうですがw

アナルは痛くなったことがあるから好きじゃないって言ってた変態くんも、今日で気持ち良くなることがわかって克服できたし
初めての潮吹きができたり、ドライ成功したり、ドライに近付けたり、私自身も新感覚を味わえた楽しい1日でした!
新たな刺激をくれる変態さんやアナルの民に感謝♡
ふうか06月11日(日)
ふうか
今日も楽しくアナル責め♡
(今日は優しく責めてももらった)

アナルが気持ち良くなるスパイス的なもので蝋燭加えると感度上がるの楽しいです。
アナルの気持ち良いところをご自身で分かってる方は、とっても素晴らしい。

めぐみさんに面白い映画を教えていただいたので、そのティザーを見たらぶっ飛んでいて笑
映画のワンシーンを変態さんのお腹の上で再現して遊ばせてもらいました。
楽しかった!

不安定なお天気の中、ありがとうございました!
ふうか06月10日(土)
ふうか
アナルの民の皆様、ありがとうございました。
多種多様のアナルに触れられて幸せな日々。
ドライ達成の民も前進の民も素晴らしい頑張りでした♡

フィストってどんな感覚なんですか?って聞かれたのですが、挿れられる方の感覚は分からないので挿れる感覚を
「漫画の『光が死んだ夏』の主人公がヒカルの中に手入れた時の感じ」って伝えたら、めちゃくちゃ伝わったのも嬉しかった笑

某キティさんのお部屋にも入れたし、いろんな欠片を紛失した日。
たーのしかった!

ふうか06月08日(木)
ふうか
つきのさんと3P♥

残業をしていた私達を差し置いて飲みに出かけた後輩をお説教して、その後は私達のストレス発散のオモチャにされる楽しいストーリープレイ♡

つきのさんにペニバンで突かれながら私はフェラさせ、私がペニバンで突いてる時はつきのさんのをしゃぷる上も下も忙しいお口。
突かれながら射精するオカしてる感満載のところてんマン素敵!


衣装もOLとJKでテンション上がって、紺ブラとルーズソックスで更に爆アゲしてたつきのさんと私です笑


エチくて妖艶で美しさを増したつきのさんとの3P最高でした♡
Tくん、つきのさん、楽しいお時間をありがとうございました!
ふうか06月06日(火)
ふうか
熱を持って指に吸い付くかわいいアナル達を愛でた本日もありがとうございました♡

寸止め地獄で「ふうかさん意地悪ですね」って言われるけど自覚ありです笑

アナルの民達、またお会いしましょ!
ふうか06月03日(土)
ふうか
JKとペニバン、私の中で好きな組み合わせ♡
コレでオカすと非日常と非現実がいいコンビネーションで変態しかない空間が出来るから好きです。

身体的にも精神的にも追い込みするのは楽しいな。

なつめさんが家畜してる豚さんがいるお部屋にお呼ばれもしました𓃟⋆⋆

初めて豚のアナルに指挿れた笑

豚となつめさん、ありがとうございました♡
ふうか06月02日(金)
ふうか
上だけマミーしてアナル拡張しながらドライモード。
拘束感とラップ越しの舌と体液責めの後は全身の感度が上がって、跳ねる体と嬌声を聞きながら、自分でも体液を浴びて楽しませていただきました。

たーのしかった♡
ふうか05月26日(金)
ふうか
アナルは気持ち良いけどイク感覚がわからないアナルの民さんとお会い出来ました。

気持ち良いソコにそっと指を添えて、ソコ以外の性感帯を増やしながら、じっくりじんわり責めることが出来て至福の時を過ごさせていただきました。

ジワジワと征服する感覚が堪らない。
性感を支配するのはすごく楽しい。
変態さん達と高め合いながらのアナル責めは確変率上がる♡
ふうか05月24日(水)
ふうか
アナル好きの民に出会えて今日も楽しかったです。

ありがとうございました♡

エネマグラ使ってのアナル開発も楽しいな。
この子たちを少し改良中。

戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

メニューは下に続きます

サイトメニュー