奥様写メ日記 PHOTO DIARY

ふうか12月14日(木)
ふうか
写メ日記を見て奥様デビューしに来てくださった変態さんから召喚。


目隠し以外は全部シてみました♡
この日ハマらなかったコトも、もしかしたらクセになって新たなドアを開くかもしれない。
鞭は痛いって言ってたけどカウパー垂れてたし笑

アナルの感度が良くて吸い込まれる指が心地良かったです。

エネマ突っ込んで電マ当てるの楽しかった!

まだまだ存分にヤりきれてないコトがたくさんあるからまた遊びにいらしてください。
縛りとか♡


ご予約・召喚とありがとうございました!


先日、体を整えたのでスッキリしている私です。
ふうか12月12日(火)
ふうか
SM上級者のマゾ男くんの奥様デビューに召喚。


お尻と背中の色が変わるまで鞭とスパンキング、強制咀嚼にアナル責め×強制射精、脚と太腿と手で首絞めで勃起。


ちゃんとシてるマゾ男くんを愛で倒して楽しかった♡


昨日も盛り沢山でありがとうございます!
ふうか12月12日(火)
ふうか
「ルーインドしたいです!出来ます!」って最初に教えてくれた奥様デビューの変態さん。


ルーインドと潮吹き同時は、ひゃは♡ってなりました。
そして何度もアナルでイッて大声で喘いでたのも楽しくて堪らなかったです。


乳首で勃起&カウパー溢れて、ルーインド、潮吹き、ドライ、最後に大きな波が来て、物凄い身体の振動が私にも響いて声が「わわわわわ」ってなってました笑


お礼のお手紙もとても嬉しかったです。


楽しいお時間をありがとうございました!
ふうか12月11日(月)
ふうか
⁣アナルで気持ち良くなりたくて自己開発してる私の好き系変態さん。


自分でも出来るようによく使ってるエネマと同じモノでアナル責めしようとしたけど、指で気持ち良いところをロックオンしたらエネマ入れるタイミングがなくなっちゃった。


自己開発を熱心にされてる方は、良かったらマイエネマやマイエネロスを持って来てくださると、その場で頭フル回転させてアナニー出来るようにお伝え出来る。かも。です♡
ふうか12月10日(日)
ふうか
アナルに指を差し込んでしっかり解した後にアナパを出し入れしてピクピク。
乳首も一緒に捻ると全身ビクビク。


指でもアナパでも感じまくっていて、いつもと違うコトもたくさんシて楽しかった!


アナリストさん、変態さん、いつもありがとうございます♡
ふうか12月10日(日)
ふうか
可愛いパンティとパンストを履いて電車に乗ることに興奮してる変態さんがアナルでイキたくて遊びに来てくださったのでオカして遊びました。


しっかり勃起もしてアナルでイケるようにもなって良かった♡



ふうか12月09日(土)
ふうか
変態さん、アナリストの皆さん、いつもありがとうございます♡


下半身にストイックな変態くんと戯れました。
オナニーをシた後に潮吹きが出来るかチャレンジしたり、浣腸をしてナカを解してエネマやアネロスを使ってアナルの自己開発を試みていると聞き、胸を打たれました。
開発に熱心な変態男子、めちゃくちゃ好きです。
且つ従順なのでたまらんかった!
イキ方が分かってる素晴らしいアナルと身体でした♡


ご自身では「普通の変態」と謙遜されているガッツリ変態さんとの再会は、スイッチ入った時の喘ぎ声がとても可愛い上にめちゃくちゃ大きくて、それはもう…笑
アナルとペニスの同時責めがお好きなので寸止めをこれでもかと繰り返しながらアナルを弄って遊ばせていただきました。
水祭りと嬌声に塗れながら私はナチュラルに爆笑してしまいました笑
自称普通の変態さんはヘロヘロでゲッソリしていたので無事に帰路につかれたと信じています。

ふうか12月08日(金)
ふうか
アナルでイッたことはある気がするけど余り記憶がない

………あるあるだったり。

そんなアナリストの変態JMが私の指でガクガクに震えて自ら腰を振り何度もアナルで果てていたのでニヤニヤしながらその姿を見ていました。

その後はペニバンで突きながら同じように全身震わせながら私よりも腰を振って射精。

全然シコってないのにすごい♡

どういう心構えでアナル責めを受け、何を考えていたら良いか等を事前に聞いて委ねてくださったからもあってか、真面目なアナリストさんをドライに持って行くことが出来て嬉しかったー!

協力大事。
ありがとうございました!
ふうか12月07日(木)
ふうか
アナリストとアナルを語りアナルでイキイキ。


今日も好きな三点責め・四点責めで楽しく変態たちと戯れました♡


いい感じに進化していってるアナリストのアナルたちを弄るのが至福であります。


いつもありがとうございます!
ふうか12月07日(木)
ふうか
鞭で打たれるのも快感になり
スパンキングはふんわり感覚

唾液も聖水も飲み干す体液好き

アナルに指やペニス突っ込みながら
乳首を舐め回して手コキ
私の好きな三点責め若しくは四点責め。

朝の民の変態男子はたまたま夜の民になって
好きにしてくださいと言われたので好きにさせていただきました♡

ふぁー!楽しかった!
ふうか12月07日(木)
ふうか
乳首をさわさわしたりぺろぺろしながら
ペニバンでオカすとペニスはノータッチで射精する変態JMと再会。


イキやすい体質の方の試行錯誤を聞いて、ほーん!となりました。


自分の体を分かってるって偉いな♡
ふうか12月06日(水)
ふうか
昨日はまことさんが乱入に来てくださいました♥


変態さんの乳首をペニス化してしまうまことさん。

まことさんが乳首を弄り倒すと、タマがピクピク上がって射精しそうになっているのを我慢させ続けるというまさにエンターテインメント!

めたんこ楽しかったぞ♡
ふうか12月06日(水)
ふうか
すぐ疲れちゃう可愛いアナリスト、体液好きで匂いフェチ
類稀なる浣腸勃起
乳首捻りながらアナル責めるとカウパー溢れ滴るいい男の変態さんたちに塗れて楽しい時間を過ごさせていただきました!




皆さまいつもありがとうございます♡



ふうか12月05日(火)
ふうか
奥様デビューの変態ちゃんたち、初めてのアナルを弄らせてくれたり
アナル慣れしてない可愛いアナルを弄らせてくれたり
フェチ度強めのプレイをさせてくれたり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!


発動中の個人イベントも初級から上級まで召喚と共にオーダーいただき嬉しい限りです。


先日のイケメン拗らせ変態くんとの戯れも楽しかったです。

脳みそフル回転させながらの難易度強の言葉責め。
どさくさに紛れてアナルでイッてて面白かった笑


いつもアナルで楽しませてくれる変態の皆さんありあと♡
ふうか12月04日(月)
ふうか
アナルに指を差し入れて前立腺ロックオンしながらの玉転がし&ローションフェラでイキイキしていて可愛かった変態っぴたち


昨日も楽しかった、ありがとうございました♡
ふうか12月03日(日)
ふうか
アナリストや変態の皆様いつもありがとうございます♡


前立腺ロックオンで
アナルが気持ち良くなってキャンキャン啼いたり
アナルが気持ち良くなって叫んだり
フェチ全開の体液冬の水祭り


「イケ」って言うだけで全身ビクビクしながら白目剥いて果てる猛者にも出会えました。


寒い冬も乗り越えられます。


奥様クラブデビューの変態ちゃんや初めましての変態くん
また戯れましょ♡
ふうか12月01日(金)
ふうか
早いもので12月です。
秋がなく冬になったので体調に気を付けながら変態しましょ♡


今月もよろしくお願いします。

アナルが気持ち良くなりに、また、ペニス以外でもイキイキされに遊びにいらしてください⁣🫶
ふうか11月29日(水)
ふうか
アナルは得意じゃないんです、なんて可愛いこと言いながらアナルでイキイキしていて最高でした♡


アナルの勉強&研究をしたところなので成果を出せたので嬉しかった!


触れるか触れないかギリギリのフェザーで触れてないのに全身ビクビクしていて意地悪いっぱいしたよん。


鞭を振る機会が増えたし教えていただいたりもして上手になりました♡


(♥ó㉨ò)
ふうか11月26日(日)
ふうか
アナリストの皆様、いつもありがとうございます♡


たっぷりアナルを堪能、初めての感覚、排泄羞恥、ドライ、責めてもらう時はねっとりが好き


鞭とスパンキングをバチバチ受けることが出来て、浣腸と排泄を促し羞恥プレイ、アナルでーーーーー


■■■■■■■


ドライに誘導する際、モードに入ったらするべきことが分かったぞ♡
ふうか11月18日(土)
ふうか
ドライができるように自ら開発を頑張っているアナリストと戯れました。


前回はギリギリのところでウェット終結。
今回はアネロスでドライ出来ました♡
素晴らしい。


自分の体質と前立腺の好きな場所を把握して時間を掛けて頑張った甲斐がありました。
キミのアナルは努力の賜物です。


ドライ→ウェット→ウェットと楽しませていただき最高のお時間でした♡
いつも皆様ありがとうございます!


声フェチの為、声や話し方が好きと言われると絶叫します。心中で。
ふうか11月18日(土)
ふうか
いつもアナルを差し出し身を委ねて好きなことさせてくれてありがとうございます♡


アナルに指を差し入れると吸い付きが凄くて感触も堪らなかった!
常日頃からアナルを鍛えているだけありイキやすく仕上がった身体。

鼠径部にロープが食い込む感覚が好きらしく縛り上げて引っ張ると勃起してカウパーだだ漏れ。

デバイスが壊れてオナニーせざるを得えなくて溜まりに溜まった精子が爆発。


楽しいお時間をありがとうございました♡
ふうか11月16日(木)
ふうか
私の体液だけでは留まらず、自身の潮や精子まで飲する変態くんと出会いました。


久々コッコールド!
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
射精後に潮吹くパターンが多いけど射精前に射精時の如く腹圧が掛かって潮バンバン吹いて口に命中させて飲ませて本当に面白かった笑


アナルに指突っ込んで前立腺刺激しながらの潮吹きも最高でした♡
ふうか11月16日(木)
ふうか
性感帯が乳首の変態がいたり
アナルがスイッチの変態がいたり
体液ぶっかけられると勃起する変態がいたり
何故だか理由は不明でも脳みそでぶっ飛んでる変態もいたり
楽しいフェチライフを過ごし変態と戯れている日々です。


私は急に寒くなって体も頭もついていけないです。
いっそのことバグればいいのにと思ってます。
ふうか11月14日(火)
ふうか
アナルの気持ち良さには興味がなく笑
フェチ度全開の変態たちに塗れました。


興味がないと言いつつ弄らせてくれて突っ込ませてくれるからすっき♡


締め付けに興奮したり、アナルには触れずとも乳首と会陰と丹田でドライになったりと戯れていてとても楽しかったです。


奥様クラブデビューした迷走中のキミも自身の「好き」「フェチ」を確立していて、なかなかの変態でした笑

ふうか11月12日(日)
ふうか
何でも出来て何でもさせてくれる変態くんと戯れ。


乳首捻ると勃起するからカウパー溢れさせてからバックでアナル責め、ペニバン突っ込んだまま鞭とスパンキング。
感度良好過ぎるアナルの主のナカはとっても気持ちがいい♡
延々と触っていられます。
いつも好きなことたくさんさせてくれてありがとう!


久々に彼からSMというものは論が聞けたのも楽しかったし、観ながらもモンヤリしてたアニメの面白い鑑賞の仕方を聞くことが出来てそれも嬉しかった!
ので、早速その観方して笑い転げます。
近々推し活遠征するのでその時の話もまた聞いてね♡笑
ふうか11月11日(土)
ふうか
⁣ポッキーの日とかベースの日とか言われている今日ですが最近はまた別の〇〇な日が出来ているのでしょうか。
ベーシストには変態が多い説は都市伝説ではないと思っています(私比)


やんわり発動中の個人イベントを見てアナルを弄らせてくれるアナリストに召喚される機会が増えて嬉しい限りです。


楽しいコト、気持ちいいコト増やしましょ♡
ふうか11月11日(土)
ふうか
アナル責め、前立腺刺激だけで勃起・射精するアナリストさんの感度抜群のアナルをずーっと弄らせていただきました。
久々アナルに全集中♡
偶にはこんなプレイもいいなぁと1人でエモくなりました。


縛ることがあっても縛られることが滅多にない私ですが心地良い縛りを受けさせていただきました。
本当にこの紳士は変態なのか?と妙な疑いから入り…
疑い過ぎて饒舌になってしまいました笑
私好みの責めを受け、ぬあ、こんな最高ナノ止めないでー!となった程。
結果変態同士でした。


いやはや、アナル責め最高♡
ふうか11月09日(木)
ふうか
⚫ペニスよりも乳首イキ
⚫八方塞がりで脳みそトロトロ
⚫ドライよりもウェット
⚫鞭とスパンキングで勃起
⚫エネマよりも指
⚫妄想止まらない言葉責め
⚫小粋なトーク

昨日もM男さん変態さんありがとうございました♡
ふうか11月09日(木)
ふうか
悲鳴を上げても根を上げないマゾに召喚されたので鞭とスパンキングで尻とアナルとちょっとだけペニスを弄って戯れました♡
ふうか11月08日(水)
ふうか
乳首を舐め上げるとイキイキする変態さんはそんな自身の身体の感度の良さをいつも私のせいにする。


いい身体やん笑

今度はアナルもヤりましょね♡

戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

メニューは下に続きます

サイトメニュー