奥様写メ日記 PHOTO DIARY

ふうか01月31日(水)
ふうか
2024年はアナルでイクコトという変態JMさん。

感度も良くていい感じに成長してますが完全にイキきらないので、私のヤってみたい方法でアレコレ試させてもらった結果、ドライまでには行かずとも更に感度がアプデされました。

プレイ後のフィードバックも楽しくて、アナルとペニスの関係性について語れて嬉しかったです。
ありがとうございました♡


アナルに限らず、ペニス以外でイケる変態さんを増殖したい私。
ふうか01月30日(火)
ふうか
れいこさんと3P♥


召喚いただきありがとうございました!


れいこさんの乳首責め→私のスパンキングと鞭→れいこさんの蝋燭4本使い→私がやりたかったアナル責め


セルフAV作成の如く様々な角度からフィニッシュまで動画撮影をして遊びました。

もう消えないようにして何度も観て欲しいものです。


濃ゆいお時間でした♡
ふうか01月29日(月)
ふうか
前回、何度もドライモード突入になって全身から汗が吹き出していた変態さん。

拘束されながらアナル責めされることに興奮を憶えたとのことで再び召喚していただきました。

ドライについて考え始めたら止まらなくなるの私ですが、気になっていたアナルとペニスの繋がりについて今回のプレイを通じて細かく一緒に考えてくれた彼。

自身の体の変化やメンタルの持って行き方等を伝えてくれたので、ドライ難民や真面目なアナリストには打って付けの内容でゾクゾクした私です。

いろいろ感想や体感の話をしてくださるアナリストや変態さん達、いつもありがとうございます♡


真面目×真面目
ふうか01月25日(木)
ふうか
初めまして変態くんのアナルを貪って気持ち良くなってもらいました。
新たな性癖を知れてよかった♡


初めましてくんの奥様デビュー戦にも召喚。
アナル好きになってもらいたいなーってじくーりねとーり弄って遊びました。

こんな缶かんもらった!
話には聞いたことあったけど実物見るの初めて。渋すぎじゃろ笑
ありがとう♡
ふうか01月22日(月)
ふうか
アナル責めを過去にされたことはあったけど痛かった記憶しかなかった変態さんのデビュー戦に召喚。

痛さを克服した上に感じるようになって良かった!


数億ヶ月ぶりにママもしました。
つきのママにも遊んでもらえて嬉しかったね!
つきのさんは僕にとっても私にとってもメシアでした♡
ふうか01月21日(日)
ふうか


自己開発系アナリストの変態さん達が普段どんなモノ使って励んでるのか知りたい私。

コレ使ってますって持って来てくれる変態さんも結構いてすごく嬉しい。

コレ使ってますって画像見せてくれるのもとても楽しい。

皆さんいつもありがとうございます♡
ふうか01月21日(日)
ふうか

アナル責めが好きではあるけれど

「私はアナル」「私がアナル」とは言ったことない笑

めちゃくちゃなこと言わんといて笑笑
ふうか01月20日(土)
ふうか
自ら剃毛をしてツルツルお肌になって今日もエッチぃ下着姿の彼をオカして遊びました♡


大きな声で喘ぎながらドライモード突入。
大きな波が過ぎた頃にはクタクタになっていて可愛かったー!


普段からアナル開発に勤しんでいる彼は本日アナルだけでなくどこでもイキイキ出来るようになってました。


素晴らしい◎
ふうか01月20日(土)
ふうか
まいかさんと3P♥

圧迫や騎乗に興奮・勃起する性癖の主の変態Tちゃん。

首から爪先までまいかさんにラッピングされてベッドに寝かされた時点でペニスがカチカチ。

乳首部分だけ切り取られて、触って舐めてローションでくちゃくちゃして

顔は覆われてないけど、まいかさんと私のお尻や太腿で常時圧迫♡

ペニス部分を解放、次に下半身を解放、そしてアナルを弄ばれながら何か言おうとするも、口が塞がれてる為、何も聞こえない笑

唾液や聖水を飲まされてはまた口は圧迫で塞がれ、勃起しっぱのペニスを扱かれて、塞がれながらも悶えている声を聞きながら
まいかさんと2人でキャッキャして遊ばせていただきました♡

めちゃくちゃ楽しい3Pでした!
Tちゃん、まいかさん、楽しいお時間をありがとうございます♡


まいかさんからプレイ用のアレをいただきました♡
もうもう私は狂喜乱舞です!
拘束されながらアナルで遊ばれたい変態さんは是非とも♡
ふうか01月20日(土)
ふうか
うつ伏せにして肩や背中全体から足の爪先までフェザーしながらアナルの周りを焦らしに焦らして

すぐにアナルにも触れずに直近をヤワヤワ

ゆっくーーーーーーーり少しずーーーーーーーつ指先をアナルに挿入

尻は突き出してないから気持ち良いスポットにはすぐにロックオン出来ないのに

お話してる時とはまるで違う嬌声を上げて喜ぶ変態さん

ドライモードに突入したら手足を痙攣させながら喘ぐ様と世間話をしている時のギャップがありまくりで萌えました♡
ふうか01月17日(水)
ふうか
彼氏をNTRされて後輩をオカすストーリー。


限られたコース内でのレズプレイは悶えました。


自らアナル開発に勤しみ、私の指をディルド化させてアナルでイキまくる姿は壮観でした。


楽しい一時をありがとうございました♡
ふうか01月17日(水)
ふうか
今年初のドライを体験しに遊びに来てくれた彼。


毎度毎度テーマを掲げてアナル責めさせてくれるとても貴重な検体の変態さんでもあります。


直向きにアナルとドライについて考えながら、私に全てを委ねてくれて、自らアナルを動かしながらどんどんドライになるのが上手になっていっています。


今回もココとココを同時押しすると更にドライになりやすくなる!ってことも教えてくれたり、私のヤッてみたかった指の動かし方でもっとイイ感じになったり、とドライの話を共有出来てとても有意義な時間を過ごしました。


コレ!といった正解がないから試行錯誤しながらの彼とのプレイはめちゃくちゃ楽しい笑


これからもいろいろ試してみる!
Yぴ、いつもありあと♡

ふうか01月08日(月)
ふうか
苦手なのはアレとアレだけでその他は受け入れてくれるM男くんに、今回も私のシたいことをさせて遊んできただきました。

安定の真っ赤なお尻と共に。
ヤってみたかったアナル責めも試させてくれてありがとう!

アニメコンシェルジュの彼にまた知りたくてうずうずしてたことが聞けて嬉しかった。
気持ち良く次回作待てます。


昨日もめたんこ楽しかったし今日も楽しいぞ♡
ふうか01月08日(月)
ふうか
めぐみさんからエナドリいただきました♡

好きなやーつ♡
エネチャできた!

アナル談義と鞭も教えていただいてありがとうございます!いつも!
ふうか01月06日(土)
ふうか
指が3本スルッと入ってナカを掻き混ぜられながら乳首をキツく噛まれたり潰されたりするのが好きなアナリストさん


アームフィストが好きなアナリストさん
(プラス乳首引きちぎり)


迷走してしまったけど本当に好きなのはアナルだというアナリストさん


ありがとうございました♡


アナリストは迷走しがちです笑
私自身、何度も迷走して壁にぶち当たり復活しては迷走したり、の繰り返し。
復活薬は変態さんやアナリストさん、奥様クラブの女性方の言葉や身体なので、彷徨い確定になったら吐露しましょ!

アナルはいつもパルプンテ。
ふうか01月06日(土)
ふうか
みゆうちゃんと3P♥

念願だったので、完璧主義でガチ完璧な変態Mくんに感謝!

性癖変わった?そんな格好する程のド変態やったっけ??え?え?えー??ってなった私はさて置き。

カワユでカワボなみゆうちゃんの下着に付いていたファスナーを上げたり下げたりして(私がひとりで)、キャッキャウフフしてる中で3Pスタート♡

羞恥するのを暴きながら、私たちのペニスでナカを突き上げ、痛いのは苦手なくせに乳首は捻り虐め嬌声を上げ、痛めつけた乳首に唾液を垂らし、そこから胴体に私たちの唾液を塗りたくったところに唾液ローションも加えてベチャベチャプレイ。

私の唾液ローションを掬い上げ自らの口に入れて唾液ローションをしたみゆうちゃんに、Mくんも私も大興奮!

いやはや、楽しい3Pでした♡

Mくん、みゆうちゃん、ありがとうございました⁣🫶🏻


癒され、そして元気にしてくれるみゆうちゃん。
私は彼女がS女と化した現場に行きたいです、ワリマジで!




ナイスバティなみゆうちゃんの胸に埋もれる私。


ふうか01月04日(木)
ふうか
ドライのスランプに陥ってた変態くん、立ち直ってくれて良かったです。

真面目なアナリストさんは200億%でイキたいのでソコまで達してなかったらもどかしいですよね。

ストイックが故の、そしてアナリストの皆さんに立ちはだかる壁だと思います。

共に精進して行きましょうぞ♡


まるでM男に見えない変態さん、M男というより素敵なマゾ男でした。

何でもやらせてくれて嬉しかった!


本日もありがとうございました!
ふうか01月03日(水)
ふうか
︎🤍 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿︎ 🤍


2024年初出勤でした。

安定アナル責めからのドライ♡
前立腺ロックオンは年初めも楽しかった!

そしてお久な変態さんたちにめちゃくちゃ気持ち良くしていただきました。

責めるの【も】好きな変態さんたちは上手な方が多くてひゃっはしてました♡


本年もアナル責め含めよろしくお願い致します!
ふうか12月30日(土)
ふうか
変態納めでした♡

いつもアレとコレ以外は何でもヤらせてくれる変態くんと戯れ。

ルーインドも語らえて嬉しかった。
彼の変態節に感化されそうです笑

私もミルキングやCBT(突っ込み待ってる)やりたい2024年。


ましろさんのお部屋に乱入♥

禁断の空間にお邪魔出来て光栄でした。

ましろさんの激レア激カワのコス姿を拝見してテンアゲMAX!

いやはや、責めさせていただきました♡

たまらんかったー!!!

変態さん、ましろさん、ありがとうございました!


2023年、たくさんの変態さんにお会い出来て嬉しかったです。

2024年もよろしくお願いします!

良いお年を!


ふうか12月30日(土)
ふうか
本日は私の変態納めでアナル〆です。

アナリストの民たちからの召喚をお待ちしています♡
ふうか12月30日(土)
ふうか
ドライを経験したい変態さん
ドライに近い状態まで辿り着き、ところてんからの2回戦はウェット&ルーインド。
変態っぷりを発揮していただきありがとうございます♡


ドライに直向きな変態くん
いい感じに仕上がりました!
謎の射精は分析にかけようと思います。
過去一気持ちよくなってくれてありがとうございます。


アナル最高♡
ふうか12月28日(木)
ふうか
アナル自己開発系の変態さんは、女性用の下着に生理用品を装備することによって、より「女性のようにイク」ことが出来るように仕上がっていました。

アナルの中の感じからしてドライは完成していると私は思ってますが、更なる高みを目指しているので今後もアナルだけではなく、脳ミソや乳首でも果てることが出来るように開発に携わりたい次第です。


そして唾液マニアの変態さんには、ローションナシで顔から足の爪先まで唾液でべっちょべちょのぐっちゃぐちゃのべっろべろの戯れをしました♡
オナニーしている時もべっろんべろんのびっちょびちょで大興奮のひと時でした。


ありがとうございました♡

モンスターボールのバスボムもありがとう⚪⚡️o'ᆺ'o⚡️
ふうか12月24日(日)
ふうか
︎🤍 ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈 ︎🤍



アームフィスト、フットファックしました!

今度はショルダーフィストしたい♡
ふうか12月24日(日)
ふうか
相互アナリストの変態紳士さん。
元気にしてるかなって思っていたところに遊びに来てくださりありがとうございます⁣🫶🏻
フェティッシュなSMで元気なお顔と声と股間を見ることが出来てめたんこ嬉しかった!
またパワーアップして召喚してくださいね。




久々におかえりなさいの変態さんもありがとうございます♡


囁き違いで申し訳なかったですが笑
とても面白い空間で楽しませていただきました笑


またのお戻りを楽しみにしてますね!


変態さんたちも年末モード突入しましたか?
是非、変態納めに召喚してくださいな♡
ふうか12月21日(木)
ふうか
久々のSMでアナルも開通し直しという変態さんたちと戯れました♡


数億年ぶりのアナルなのに解してる途中から嬌声を上げていた可愛い彼らのアナルを弄ることが出来て楽しかった!


乳首×ペニス×アナルは最高です。
ふうか12月19日(火)
ふうか
いっぱいアナル責め出来て楽しい1日。


変態さんと、まいかさんのお部屋に乱入でお呼ばれしました♡


顔騎しながら乳首を摘んで遊んでいると、まいかさんのアナル責めで乳首とアナルの同時イキして、大波を打つように体をしならせてイクので、まいかさんも私もその波に持って行かれそうになりながらイッてる姿を見てはしゃいでました。

交互にアナル責め・乳首責めをして回されてる変態さん、とっても可愛かった!

変態さん、まいかさん、楽しい空間に呼んでいただきありがとうございました⁣🫶🏻




奥様デビュー戦のM男くんにも召喚され、彼もまた開発済の右乳首と反対の左乳首で勃起しながら、指でじっくりアナル責め。
「狂っちゃいそう」「おかしくなりそうで怖い」を繰り返してクタクタになってるのがまた可愛かったです。


受け身の心得を身に付けている彼は、笑いあり涙ありのトーク力の持ち主で多才でした♡




今日もありがとうございました!
ふうか12月19日(火)
ふうか
アナルを弄られるのが初めてや苦手だと思っているキミには、いきなりナカには入れずに周りからゆっくりじんわり解して
指の先から少しずつ少しずつナカ入れ、途中で止めては少し戻ってまた進めて…を繰り返し


第一関節が入ったところでほんの気持ちだけ指先を一瞬動かす
そしてまた少し引き戻してまた進めて、第二関節の半分くらいのところが大体気持ちいい場所に当たって
ピクピクが始まります。


この時が堪らなく楽しくて好きだからアナル責め止められない。


イクスイッチが入ってから揺さぶるのもすっき♡

ふうか12月18日(月)
ふうか
性癖カウンセリングをしている段階でアナルが疼いたり、股間モゾモゾしたり、分かりやすく勃起したり


寒さに負けない変態さんたちに出会えて楽⁣しかったです⁣🫶🏻⁣


デビュー戦に召喚いただいたのも嬉しかった♡


体調を崩したら変態遊びも出来なくなるので皆で気を付けましょ!
己にも言い聞かせてきます〇
ふうか12月18日(月)
ふうか
1週間
たくさんの変態さんとフェチ男さんに出会い・再会が出来て楽しいアナルライフを過ごすことが出来ました♡

いつも皆さんありがとうございます
⁣🫶🏻

アナル責めして前立腺ロックオンしながらのローションフェラめちゃくちゃ楽しくてマイブームです。
ふうか12月16日(土)
ふうか
フィストー!!
フィニッシュ前には二の腕まで入った♡

楽しいトークを繰り広げながらアシストしていただいたお陰でめちゃくちゃ楽しんだ!

本気で内視鏡が欲しいし腹部スケルトン希望です。
(調べた結果、内視鏡はピンキリでした笑)

尿道でも遊ばせてもらって至福の時間を過ごさせていただきました♡


尻マニアの変態くんにもちょい久々にお会い出来て楽しかった!


ガチの変態さんたちに塗れて私は幸せです。

戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

メニューは下に続きます

サイトメニュー