奥様写メ日記 PHOTO DIARY

あきほ05月19日(金)
あきほ
久しぶりだったせいか、おちんちんがいつもよりパツンパツンなっちゃって🥰
カラダは正直ですね😁

手土産に持ってきてくれたパリパリの鶏皮、最高でした。

いつも私に良くしてくださって、ありがとうございます😘






あきほ05月18日(木)
あきほ
暑かったけど、楽しかった。
今日もクーラーつけて頑張ろう😘


21時ぐらいから1枠空いてます。
お問い合わせのうえ、遊びに来てね😘
あきほ05月17日(水)
あきほ
明日のご予約ありがとうございます。
お久しぶりにお会いするので、今からとても楽しみです。

今、前回ご一緒した時の画像を見返してます。

明日は何を着ようかな☺️
あきほ05月17日(水)
あきほ
今日は久しぶりに出勤するので、さっきシャワー浴びました。

お天気も良く、少しばかり暑すぎますが、ホテルのお部屋は涼しいですよ。
一緒にイチャイチャ出来たらな~🥰

それでは後ほど お会いしましょう😘
あきほ05月16日(火)
あきほ
今日はお天気がいいので、少し遠くまでジョギングに来ました🏃

しばらくお休みしてましたが、明日は出勤しますので、ぜひ遊びに来てくださいね😘
あきほ05月15日(月)
あきほ
今日明日は出勤入れてませんが、急に出勤入れる可能性も有ります。

いらっしゃる前に出勤情報をチェックしていただきますようお願いします。

最近は午後の遅い時間からの出勤が多めだけど、金曜日は11時~18時迄いますので、以前の顔馴染みさんとお会いできるかもですね😊
あきほ05月12日(金)
あきほ
SMがはじめての、おしゃれTくん。
ご希望の目隠し、レースで透けてて意味なかったね (^。^;)
次回はも一つ長めのコースで。

お帰りお待ちしてます😘
あきほ05月10日(水)
あきほ
⁣今日は、数日ぶりの出勤でWAKUWAKU❤️

屋上BBQ🥩🍺からの甲子園球場⚾🍺で、昨日はリチャージしてきました。
今日からまた頑張ります😊

エッチな殿方、この指と~まれ🤘
あきほ05月09日(火)
あきほ
最近、縛られてないなぁ~。
そろそろ縛られてみたいかも。
縛られてあちこち触られると、濡れてきちゃいます(///∇///)
お仕事なのに気持ちよくなるとか、ダメかしら?💕
あきほ05月06日(土)
あきほ
本日の出勤時間、16時からに変更してあります。

夜は雨になるそうですが寒くはなさそうなので、十三まで足を運んでくださいね。

お待ちしております😘
あきほ05月05日(金)
あきほ
昨日は女医あきほに会いに来てくれてありがとう。
うんちが出てない日数を嘘ついたり、診察中にあきほ先生のおパンティーを見て、しかられちゃいましたね。

途中からふうか先生にも応援に来ていただきました。

定期的な診察が必要ですよ。
またのご来院お待ちしてます😘
あきほ05月02日(火)
あきほ
⁣素敵な写真が撮れました😊
表情がなんとも言えないくらいSEXYなのですが、お見せできないのが残念!

昨日のはじめましてさん、お互いを誤解していたけどすぐに打ち解けられて良かった。
昨日イチの出来事となりました🥰

今日は15時からの出勤でず。
今夜はあまり遅くまではいれないので、急いで会いに来てくれると嬉しいなぁ😘
あきほ05月01日(月)
あきほ
数日前に届いた白のビキニ、我ながらよく似合っています😁

フロントからのショットは Twitter にUPしてますので、ぜひ覗いて見てくだださいね。

黒のデザイン違いも買ったのですが•••
そちらについては、また後日に。

夏が来るのを指折り数えているあきほでした😊🌴
あきほ04月30日(日)
あきほ
お土産のアルコールとシュークリームなどを持参してくれたM、昨日はありがとう❤️
鏡に映った私たちはヤバいことやってそうなカップルに見えましたね w

ここ数日、カップルイメプレを楽しむ機会が続いてます。
見た目で誤解されやすいけど、キツい性格でもなく女王様気質というわけでもないので、イヤらしく迫る感じのイチャイチャプレイが得意です。


お客様たちも見た目とは違う内面をお持ちなので、そういうところを見れるお店に所属できて、私って超ラッキーですね🥰
あきほ04月30日(日)
あきほ
⁣先日UPしたカップルイメプレを見て同じことがしたくなった。
そう言って 1年ぶりに戻ってきてくれたヨッシー、ありがとう❤️


また会いに来てくれたのも嬉しかったけど、ずっと私の写メを見ててくれてたってこと、超嬉しいです💕

あの辺りでバッタリ会うこと、ありそうですね。
その時は、ちゃんと声かけてね😘
あきほ04月29日(土)
あきほ
カップルごっこのイメプレは、すごくリアル。

本当にお付き合いしてるような錯覚に陥りました。

Nさん、甘い時間をありがとう❤️
あきほ04月28日(金)
あきほ
先日プレイ中に撮った写真を見て、ギョッ‼

写真中央、私たちの腰の向こうに人の顔が!

あるホテルの部屋に置かれている「白雪姫」に出てくる小人のうちの1人でした。

あ~、ビックリした😅

イチャイチャPLAY、大好きです。
お相手、お待ちしてます❤️
あきほ04月27日(木)
あきほ
少しばかりまとまったお金が必要だったので、今朝はジョギングで銀行に行ってました。

おろしたお金を入れるバッグがなく、現金とお財布をレギンスのお腹に突っ込んで帰りました。

そう言えば若い頃、お財布と携帯をジーンズのお腹に入れてたので友達によく笑われてたっけ😅

昨日もご来店ありがとうございました。
今日も楽しい1日になりますように✨
あきほ04月26日(水)
あきほ
「この中で私の事をおかずにしたことのある人、手を挙げて!」と、電車内で叫びたくなる私は、変態なのか、痴女なのか•••

通勤中も男性をそそのかすことしか考えていません。

ごめんなさいね。
どうぞたくさんおかずにしてください😘


あきほ04月24日(月)
あきほ
数日ぶりの出勤、久しぶりにストレートヘアーにしてみました。


今日も遅くまでいます。
最近は遅めな時間にいることが多いです。


今週も遅くまでの日が多いですが、出勤時間は適当に決めているので 確認して会いに来てくださると嬉しいです🥰

宜しくお願いします😘




あきほ04月24日(月)
あきほ
昨日は、舞洲にネモフィラを見に行ってきました。

駐車場までの道のりにピーピー豆を見つけ、小学生の頃を思い出してピーピーしてみたかったのですが、どういうわけか全く音が鳴りませんでした☹️

自然の中でたくさんエナジーチャージしてきたので、今週もめいっぱい頑張ります。

お変態紳士のみなさん、ぜひ会いに来てくださいね😘
あきほ04月22日(土)
あきほ
昨日は遅い時間からの出勤だったのに、会いに来てくれてありがとう。

また会いに来てくれるって信じてる。
だって、一緒にいて気分が良かったのは、私だけでなく貴方もだから。

あきほ04月21日(金)
あきほ
18時からの出勤予定でしたが、用事が早く済んだので17時より出勤しています。

お仕事帰りに、ちょっと寄り道。
エッチなお遊びしていきませんか?

お待ちしてます❤️
あきほ04月20日(木)
あきほ
⁣今日は行きたいところがあってお休みいただいてます。
過去にお遊びいただいたエッチな殿方と、出先でバッタリ遭遇する、なんてこともあったりして。
見かけたら、手を振ってくださいね😊

明日は出勤しますが、週末はまたお休みします。
今週最後の出勤日、楽しく締めくくれたら最高!
会いに来てくださいね😘
あきほ04月18日(火)
あきほ
Hちんさん、昨日はルイさんとのSコース中に途中から私もSコースで呼んでいただき、ありがとうございました。

Hちんさんの見てる前で、ルイさんとレズプレイ。
濃厚過ぎて、危険、危険 ⚠️

3人ともお互いのオシッコまみれになっちゃった~。

今度はバスタオル数枚多めに持っていきますね😁
あきほ04月17日(月)
あきほ
美しい身体をしたイケメンサーファーを、ましろ奥様と3Pで弄んで来ました。

「調教されたい」ですって。
もちろん、喜んでそうさせていただきます❤️

次回もたっぷりご奉仕させちゃいますよ。
覚悟していらしてくださいね😘
あきほ04月17日(月)
あきほ
親愛なる お変態紳士の皆様へ

本日の出勤は14時の予定でしたが、16時に変更してあります。

もしも私に会いに来てくださるご予定でしたら、大変申し訳ございませんがお時間を調整くださいますようお願いします。

人には言えない貴方のエッチな願望、私にぶつけに来てくださいね💋
あきほ04月16日(日)
あきほ
昨日の夕方会いに来てくれたYさん、お風呂でアレができずにごめんなさいね。

やっていいって言われると意外と出来ないものなんですね。

次回は、「ポコッ」っと頑張っちゃいます😁

近いうちにまた来てくださいね🥰
あきほ04月16日(日)
あきほ
Nさん、昨日は遠いところから会いに来てくださり ありがとうございました。
初めてお会いしましたが、後半までにはずいぶん打ち解けましたよね?
なかなか十三まで出ていらっしゃるお時間がないということでしたが、再会を楽しみにしています。

昨夜は素敵なBARでウイスキーロック🥃を楽しんでました。
今夜はジンの気分です😊
あきほ04月15日(土)
あきほ
昨日遊びに来てくれたお変態紳士さんたち、楽しい時間をありがとうございました。

マスク着用が「個人の判断で」となって以来、お客様の来店も増えました。

特に夜。

昨夜も遅い時間に数人でのご来店がありましたが、閉店時間を越えてしまってたためお遊びいただけず 😢
次回はもう少し早く来てくださいね。

今日は昨日ほど遅くまではいませんが、お時間が合えばエッチなことして遊びましょうね😘

[1] 戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ [22]

メニューは下に続きます

サイトメニュー