奥様写メ日記 PHOTO DIARY

あきほ07月28日(金)
あきほ
初めての奥様クラブだった「うまふぐ」さん、昨日は楽しかったですね。

男性の目の前で排泄するの、とっても興奮しちゃう。

またた~くさん出しちゃうから、見に来てくださいね💕
あきほ07月27日(木)
あきほ
先日は、ご予約•ご指名 ありがとうございました。

お会いするのは何回目かしら?
昨日はなぜか、いつもより距離が縮まりましたね。
帰る頃には、私の態度もホテルに着いたときと違っていたの、気づきましたか?

お忙しいお兄様、時間を見つけて会いに来てくれて嬉しかったです。

また近いうちにお会いしましょうね💕
あきほ07月25日(火)
あきほ
最近、お休みの日は海水浴に行ってます。
夏ですしね、梅雨だって明けましたしね😊

熟女なので背中のはみ肉気になりますが、お尻の方にご注目お願いしま~す😁
あきほ07月24日(月)
あきほ
⁣今日も、海に行ってきます。

ワクワクし過ぎて、朝起きてからすぐビキニに着替えました。

もちろん、朝食もビキニ姿で食べました。

プレイ中にビキニ着用をご希望ならば、事前にお申し付けくださいね。
あきほ07月23日(日)
あきほ
SM初体験のTくん、昨日はありがとう。

一通り色んなことをしてみました。
初めてだと、怖いなって思っちゃうのかな?
でもそんなこと、無かったでしょ?

非日常が味わいたくなったら、また遊びに来てね😘

あきほ07月22日(土)
あきほ
本日のご予約、ありがとうございます。
お気をつけて お越しくださいね。

18時からの枠がまだ空いてますので、お時間あるかたは ぜひどうぞ😘

あきほ07月22日(土)
あきほ
毎日暑いですね💦

今日はちょっと涼しくなってから出勤します。
18時からです。

それまでは、おうちでコスチューム着てヨガしたりして過ごしてます。

画像は、「カラスのポーズ」をしているところ。
ぜひ後ろから見てもらいたいです😁
あきほ07月21日(金)
あきほ
毎回ご指名して会いに来てくださる仲良しさん、昨日もありがとうございました。

お写真、かっこ良く撮ってくださいました。

やっぱり黒のコスチュームが、一番引き締まりますね。

ほかのお色にも挑戦してみたいので、そろそろダイエット頑張りま~す。
あきほ07月20日(木)
あきほ
先週を振り返って•••

ふわふわマシュマロおっぱいのまことさんと、レアなショット。

ほっぺにチュッ!もしましたが、もちろんおっぱいもツンツンさせていただきました~😚
あきほ07月18日(火)
あきほ
今日、あるお客様の事を思い出してたら、お出掛け先でバッタリ遭遇❗

こんな事って、あるのですね😊

いつかまた、奥様クラブでお会いする日を楽しみにしています🥰
あきほ07月16日(日)
あきほ
昨日会いに来てくれたMくん、大きな身体で力持ちそう。
だったら、と以前からやりたかったコレをやって貰いました。

お礼に、チュッチュ多めにしてあげたから、我慢できなくなっちゃったねぇ~💕

また可愛がってあげるから、お仕事早めに終わった日には会いに来てね😘

あきほ07月16日(日)
あきほ
最近の写メ日記はおとなしめだったのに、私がアウトだって嗅ぎ付けて会いに来てくれたTさん。
ありがとう🥰

Tさんのこれまでのご経験談によると、Tさんご本人もかなりのアウトのよう😅

画像は、Tさんが淫乱痴女CAに扮した私を見ながら自慰行為に励んでいるところ❤️

また色んな変なこと、一緒にしましょうね😘
あきほ07月15日(土)
あきほ
コスチュームと一緒に、ビキニも買い足しました。

これまで着る勇気がなかったレオパードに、今年は挑戦します。

ビキニ着用でのプレイをご希望の方は、前日までにお申し出くださいね😘
あきほ07月15日(土)
あきほ
今週末は、新しいコスチュームを着てみようかと思う。


他にもいくつか買ったので、ぜひ見にきて欲しい❤️
あきほ07月10日(月)
あきほ
今日は久々に出勤します。
テンションあげるために、今朝はカラフルな下着を身に付けてのお目覚め😁

遊びに来てね💕
あきほ07月07日(金)
あきほ
最近、あまり出勤していません。

次回の出勤は、7月10日(月)です。

さらにこんがり小麦色のあきほに、会いに来てくださいね😘
あきほ07月04日(火)
あきほ
自分のことを「変態ペット」と言うYくん、貴方に次回は首輪を着けてあげる。

可愛いペットが出来て、あきほは満足🥰
ちゃんと私の匂い、覚えたかな?

ムラムラしたら、また戻って来てね💕

あきほ07月03日(月)
あきほ
昨日は暑い中、ご来店ありがとうございました。

涼しいホテルのお部屋で•••となるはずだったのに、クーラーの効きが物足りなかったのは私だけ!?

今日は12時から居ます。
お時間ある方は、ぜひ会いに来てくださいね。
あきほ06月30日(金)
あきほ
しばらくお留守にしてましたが、ぼちぼち出勤入れていきます。

まずは7月2日(日)から。

お外は暑いので、涼しいホテルの部屋で変態プレイを楽しみましょう🎵

あきほ06月03日(土)
あきほ
⁣先日のルイさんとのプレイより、お約束していたハレンチ画像。

首輪を着けているのが、私。
わかりにくいけど、鼻フックも着けています。

「あきほさんは、鼻フックがとても似合うわね!」とルイさんがおっしゃいます。
私は鼻フックを着けたほうが美人になるので、いつも自ら進んで着けてます。

もちろん、口かせも似合いますよ😁
アクセサリーが似合う女ですが、SMのおかしなアクセサリーまで似合いすぎてしまい困ってしまいます😅

あきほ06月01日(木)
あきほ
昨日はルイさんとプレイ中のHさんに、私も途中から呼んでいただきました。
Sコース、3人でハレンチなことをし、撮れた写真もそれなりにスゴいものばかり😅

この後、数回に分けてハレンチ画像をUPしていきます。
勃起すること間違いなしなので、覚悟の上ご覧くださいね😁

あきほ05月28日(日)
あきほ
過ごしやすいお天気なのに、今日は丸1日お部屋でゴロゴロして過ごす予定です。

明日は雨らしいですが、出勤入れてます。
雨だからこそ遊びに行けるって殿方もいらっしゃることでしょう。
そんな貴方に会えるといいな💕
あきほ05月27日(土)
あきほ
昨日はいただいた御予約のみで帰ってしまいごめんなさい。

お正月ぶりだった大ちゃん、タイミングを逃さないよう早速予約いれてくれたお陰で、再会が実現しました。
ありがとう🥰

同郷のけんちゃん、昨日のホテルの部屋にはビックリさせられましたね😂🤣😂🤣
初めてなこともいくつか出来て良かった🥰

来週の出勤は、月曜日以降ランダムです。
出勤情報にて随時確認し 会いに来てくださいね😘
あきほ05月26日(金)
あきほ
本日の御予約をいただきました。
ありがとうございます。

前回から数ヶ月空きましたね。
お会いできるのがとても楽しみです。

今日は諸事情があり、いただいてるご予約のみとなります。
次回の出勤は未定ですが、お問い合わせメールにてリクエストくださればお応えできることもありますので、お気軽にメールしてくださいね🥰
あきほ05月25日(木)
あきほ
早速の御予約、ありがとうございます。
Sコース 75分、スリリングでワクワクなお時間となりそうです😊

この後の枠にも空きがありますので、お仕事帰りに私とイケナイことして遊びませんか?

楽しみにお待ちしております🥰
あきほ05月25日(木)
あきほ
昨日写メにUPしたナイトブラ、酔っぱらって帰宅して案の定 着けるの忘れて爆睡しちゃいました😅

今日は17時からの出勤です。
はじめましてさんもお馴染みさんも大歓迎!
みんなこぞって会いに来てくださいね😘

あきほ05月24日(水)
あきほ
明日は久しぶりに出勤します。

知人に正しいブラジャーの付け方を教わり、ナイトブラも入手してみましたが、おっぱいがはみ出ました😅
どうやらサイズアップしてたみたいです。


明日に向け、今日はダラダラして1日過ごします。
明日 会いに来てくださいね😘





あきほ05月20日(土)
あきほ
昨日のご予約さん、考えてきたプレイ内容はおありだったけど、初めてお互いお会いしてプレイ内容を変えました。

ありのまま、自然に普通で行こう、と。

お互いにとって、それが一番しっくり来るし、終始ハッピーなお時間でした。

お顔合わせしてプレイ内容を決めるの、いいと思います。

私を選んでくれてありがとうございました🥰

あきほ05月20日(土)
あきほ
今日はお休みの予定でしたが、夕方から出勤することにしました。

エッチでイケナイ事したい貴方、遊びに来てね😘
あきほ05月19日(金)
あきほ
雨の中、本日のご予約ありがとうございます。
とても楽しみです。
気を付けていらしてくださいね。
では、後ほど😘

[1] 戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ [22]

メニューは下に続きます

サイトメニュー