奥様写メBEST

※ホームページに出ていない女性も多数在籍しています。
パネル見学は無料です、お気軽にご来店ください。

  • 全員 写メ日記

    全員

  • あかね 写メ日記

    あかね

  • あきほ 写メ日記

    あきほ

  • あさひ 写メ日記

    あさひ

  • あずさ 写メ日記

    あずさ

  • あや 写メ日記

    あや

  • アン 写メ日記

    アン

  • えみり 写メ日記

    えみり

  • かぐら 写メ日記

    かぐら

  • ことみ 写メ日記

    ことみ

  • このは 写メ日記

    このは

  • さくら 写メ日記

    さくら

  • さやか 写メ日記

    さやか

  • しおり 写メ日記

    しおり

  • つきの 写メ日記

    つきの

  • つむぎ 写メ日記

    つむぎ

  • ななお 写メ日記

    ななお

  • ふうか 写メ日記

    ふうか

  • まいか 写メ日記

    まいか

  • ましろ 写メ日記

    ましろ

  • まみ 写メ日記

    まみ

  • みなみ 写メ日記

    みなみ

  • みほ 写メ日記

    みほ

  • みゆう 写メ日記

    みゆう

  • めぐみ 写メ日記

    めぐみ

  • もあ 写メ日記

    もあ

  • やえ 写メ日記

    やえ

  • ゆつき 写メ日記

    ゆつき

  • ゆり 写メ日記

    ゆり

  • ルイ 写メ日記

    ルイ

  • れいこ 写メ日記

    れいこ

  • 翔 写メ日記

ふうかの奥様写メ日記

ふうか
01月21日 ふうか


自己開発系アナリストの変態さん達が普段どんなモノ使って励んでるのか知りたい私。

コレ使ってますって持って来てくれる変態さんも結構いてすごく嬉しい。

コレ使ってますって画像見せてくれるのもとても楽しい。

皆さんいつもありがとうございます♡
ふうか
01月21日 ふうか

アナル責めが好きではあるけれど

「私はアナル」「私がアナル」とは言ったことない笑

めちゃくちゃなこと言わんといて笑笑
ふうか
01月20日 ふうか
自ら剃毛をしてツルツルお肌になって今日もエッチぃ下着姿の彼をオカして遊びました♡


大きな声で喘ぎながらドライモード突入。
大きな波が過ぎた頃にはクタクタになっていて可愛かったー!


普段からアナル開発に勤しんでいる彼は本日アナルだけでなくどこでもイキイキ出来るようになってました。


素晴らしい◎
ふうか
01月20日 ふうか
まいかさんと3P♥

圧迫や騎乗に興奮・勃起する性癖の主の変態Tちゃん。

首から爪先までまいかさんにラッピングされてベッドに寝かされた時点でペニスがカチカチ。

乳首部分だけ切り取られて、触って舐めてローションでくちゃくちゃして

顔は覆われてないけど、まいかさんと私のお尻や太腿で常時圧迫♡

ペニス部分を解放、次に下半身を解放、そしてアナルを弄ばれながら何か言おうとするも、口が塞がれてる為、何も聞こえない笑

唾液や聖水を飲まされてはまた口は圧迫で塞がれ、勃起しっぱのペニスを扱かれて、塞がれながらも悶えている声を聞きながら
まいかさんと2人でキャッキャして遊ばせていただきました♡

めちゃくちゃ楽しい3Pでした!
Tちゃん、まいかさん、楽しいお時間をありがとうございます♡


まいかさんからプレイ用のアレをいただきました♡
もうもう私は狂喜乱舞です!
拘束されながらアナルで遊ばれたい変態さんは是非とも♡
ふうか
01月20日 ふうか
うつ伏せにして肩や背中全体から足の爪先までフェザーしながらアナルの周りを焦らしに焦らして

すぐにアナルにも触れずに直近をヤワヤワ

ゆっくーーーーーーーり少しずーーーーーーーつ指先をアナルに挿入

尻は突き出してないから気持ち良いスポットにはすぐにロックオン出来ないのに

お話してる時とはまるで違う嬌声を上げて喜ぶ変態さん

ドライモードに突入したら手足を痙攣させながら喘ぐ様と世間話をしている時のギャップがありまくりで萌えました♡
ふうか
01月17日 ふうか
彼氏をNTRされて後輩をオカすストーリー。


限られたコース内でのレズプレイは悶えました。


自らアナル開発に勤しみ、私の指をディルド化させてアナルでイキまくる姿は壮観でした。


楽しい一時をありがとうございました♡
ふうか
01月17日 ふうか
今年初のドライを体験しに遊びに来てくれた彼。


毎度毎度テーマを掲げてアナル責めさせてくれるとても貴重な検体の変態さんでもあります。


直向きにアナルとドライについて考えながら、私に全てを委ねてくれて、自らアナルを動かしながらどんどんドライになるのが上手になっていっています。


今回もココとココを同時押しすると更にドライになりやすくなる!ってことも教えてくれたり、私のヤッてみたかった指の動かし方でもっとイイ感じになったり、とドライの話を共有出来てとても有意義な時間を過ごしました。


コレ!といった正解がないから試行錯誤しながらの彼とのプレイはめちゃくちゃ楽しい笑


これからもいろいろ試してみる!
Yぴ、いつもありあと♡

ふうか
01月08日 ふうか
苦手なのはアレとアレだけでその他は受け入れてくれるM男くんに、今回も私のシたいことをさせて遊んできただきました。

安定の真っ赤なお尻と共に。
ヤってみたかったアナル責めも試させてくれてありがとう!

アニメコンシェルジュの彼にまた知りたくてうずうずしてたことが聞けて嬉しかった。
気持ち良く次回作待てます。


昨日もめたんこ楽しかったし今日も楽しいぞ♡
ふうか
01月08日 ふうか
めぐみさんからエナドリいただきました♡

好きなやーつ♡
エネチャできた!

アナル談義と鞭も教えていただいてありがとうございます!いつも!
ふうか
01月06日 ふうか
指が3本スルッと入ってナカを掻き混ぜられながら乳首をキツく噛まれたり潰されたりするのが好きなアナリストさん


アームフィストが好きなアナリストさん
(プラス乳首引きちぎり)


迷走してしまったけど本当に好きなのはアナルだというアナリストさん


ありがとうございました♡


アナリストは迷走しがちです笑
私自身、何度も迷走して壁にぶち当たり復活しては迷走したり、の繰り返し。
復活薬は変態さんやアナリストさん、奥様クラブの女性方の言葉や身体なので、彷徨い確定になったら吐露しましょ!

アナルはいつもパルプンテ。
ふうか
01月06日 ふうか
みゆうちゃんと3P♥

念願だったので、完璧主義でガチ完璧な変態Mくんに感謝!

性癖変わった?そんな格好する程のド変態やったっけ??え?え?えー??ってなった私はさて置き。

カワユでカワボなみゆうちゃんの下着に付いていたファスナーを上げたり下げたりして(私がひとりで)、キャッキャウフフしてる中で3Pスタート♡

羞恥するのを暴きながら、私たちのペニスでナカを突き上げ、痛いのは苦手なくせに乳首は捻り虐め嬌声を上げ、痛めつけた乳首に唾液を垂らし、そこから胴体に私たちの唾液を塗りたくったところに唾液ローションも加えてベチャベチャプレイ。

私の唾液ローションを掬い上げ自らの口に入れて唾液ローションをしたみゆうちゃんに、Mくんも私も大興奮!

いやはや、楽しい3Pでした♡

Mくん、みゆうちゃん、ありがとうございました⁣🫶🏻


癒され、そして元気にしてくれるみゆうちゃん。
私は彼女がS女と化した現場に行きたいです、ワリマジで!




ナイスバティなみゆうちゃんの胸に埋もれる私。


ふうか
01月04日 ふうか
ドライのスランプに陥ってた変態くん、立ち直ってくれて良かったです。

真面目なアナリストさんは200億%でイキたいのでソコまで達してなかったらもどかしいですよね。

ストイックが故の、そしてアナリストの皆さんに立ちはだかる壁だと思います。

共に精進して行きましょうぞ♡


まるでM男に見えない変態さん、M男というより素敵なマゾ男でした。

何でもやらせてくれて嬉しかった!


本日もありがとうございました!
ふうか
01月03日 ふうか
︎🤍 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿︎ 🤍


2024年初出勤でした。

安定アナル責めからのドライ♡
前立腺ロックオンは年初めも楽しかった!

そしてお久な変態さんたちにめちゃくちゃ気持ち良くしていただきました。

責めるの【も】好きな変態さんたちは上手な方が多くてひゃっはしてました♡


本年もアナル責め含めよろしくお願い致します!
ふうか
12月30日 ふうか
変態納めでした♡

いつもアレとコレ以外は何でもヤらせてくれる変態くんと戯れ。

ルーインドも語らえて嬉しかった。
彼の変態節に感化されそうです笑

私もミルキングやCBT(突っ込み待ってる)やりたい2024年。


ましろさんのお部屋に乱入♥

禁断の空間にお邪魔出来て光栄でした。

ましろさんの激レア激カワのコス姿を拝見してテンアゲMAX!

いやはや、責めさせていただきました♡

たまらんかったー!!!

変態さん、ましろさん、ありがとうございました!


2023年、たくさんの変態さんにお会い出来て嬉しかったです。

2024年もよろしくお願いします!

良いお年を!


ふうか
12月30日 ふうか
本日は私の変態納めでアナル〆です。

アナリストの民たちからの召喚をお待ちしています♡
ふうか
12月30日 ふうか
ドライを経験したい変態さん
ドライに近い状態まで辿り着き、ところてんからの2回戦はウェット&ルーインド。
変態っぷりを発揮していただきありがとうございます♡


ドライに直向きな変態くん
いい感じに仕上がりました!
謎の射精は分析にかけようと思います。
過去一気持ちよくなってくれてありがとうございます。


アナル最高♡
ふうか
12月28日 ふうか
アナル自己開発系の変態さんは、女性用の下着に生理用品を装備することによって、より「女性のようにイク」ことが出来るように仕上がっていました。

アナルの中の感じからしてドライは完成していると私は思ってますが、更なる高みを目指しているので今後もアナルだけではなく、脳ミソや乳首でも果てることが出来るように開発に携わりたい次第です。


そして唾液マニアの変態さんには、ローションナシで顔から足の爪先まで唾液でべっちょべちょのぐっちゃぐちゃのべっろべろの戯れをしました♡
オナニーしている時もべっろんべろんのびっちょびちょで大興奮のひと時でした。


ありがとうございました♡

モンスターボールのバスボムもありがとう⚪⚡️o'ᆺ'o⚡️
ふうか
12月24日 ふうか
︎🤍 ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈 ︎🤍



アームフィスト、フットファックしました!

今度はショルダーフィストしたい♡
ふうか
12月24日 ふうか
相互アナリストの変態紳士さん。
元気にしてるかなって思っていたところに遊びに来てくださりありがとうございます⁣🫶🏻
フェティッシュなSMで元気なお顔と声と股間を見ることが出来てめたんこ嬉しかった!
またパワーアップして召喚してくださいね。




久々におかえりなさいの変態さんもありがとうございます♡


囁き違いで申し訳なかったですが笑
とても面白い空間で楽しませていただきました笑


またのお戻りを楽しみにしてますね!


変態さんたちも年末モード突入しましたか?
是非、変態納めに召喚してくださいな♡
ふうか
12月21日 ふうか
久々のSMでアナルも開通し直しという変態さんたちと戯れました♡


数億年ぶりのアナルなのに解してる途中から嬌声を上げていた可愛い彼らのアナルを弄ることが出来て楽しかった!


乳首×ペニス×アナルは最高です。
ふうか
12月19日 ふうか
いっぱいアナル責め出来て楽しい1日。


変態さんと、まいかさんのお部屋に乱入でお呼ばれしました♡


顔騎しながら乳首を摘んで遊んでいると、まいかさんのアナル責めで乳首とアナルの同時イキして、大波を打つように体をしならせてイクので、まいかさんも私もその波に持って行かれそうになりながらイッてる姿を見てはしゃいでました。

交互にアナル責め・乳首責めをして回されてる変態さん、とっても可愛かった!

変態さん、まいかさん、楽しい空間に呼んでいただきありがとうございました⁣🫶🏻




奥様デビュー戦のM男くんにも召喚され、彼もまた開発済の右乳首と反対の左乳首で勃起しながら、指でじっくりアナル責め。
「狂っちゃいそう」「おかしくなりそうで怖い」を繰り返してクタクタになってるのがまた可愛かったです。


受け身の心得を身に付けている彼は、笑いあり涙ありのトーク力の持ち主で多才でした♡




今日もありがとうございました!
ふうか
12月19日 ふうか
アナルを弄られるのが初めてや苦手だと思っているキミには、いきなりナカには入れずに周りからゆっくりじんわり解して
指の先から少しずつ少しずつナカ入れ、途中で止めては少し戻ってまた進めて…を繰り返し


第一関節が入ったところでほんの気持ちだけ指先を一瞬動かす
そしてまた少し引き戻してまた進めて、第二関節の半分くらいのところが大体気持ちいい場所に当たって
ピクピクが始まります。


この時が堪らなく楽しくて好きだからアナル責め止められない。


イクスイッチが入ってから揺さぶるのもすっき♡

ふうか
12月18日 ふうか
性癖カウンセリングをしている段階でアナルが疼いたり、股間モゾモゾしたり、分かりやすく勃起したり


寒さに負けない変態さんたちに出会えて楽⁣しかったです⁣🫶🏻⁣


デビュー戦に召喚いただいたのも嬉しかった♡


体調を崩したら変態遊びも出来なくなるので皆で気を付けましょ!
己にも言い聞かせてきます〇
ふうか
12月18日 ふうか
1週間
たくさんの変態さんとフェチ男さんに出会い・再会が出来て楽しいアナルライフを過ごすことが出来ました♡

いつも皆さんありがとうございます
⁣🫶🏻

アナル責めして前立腺ロックオンしながらのローションフェラめちゃくちゃ楽しくてマイブームです。
ふうか
12月16日 ふうか
フィストー!!
フィニッシュ前には二の腕まで入った♡

楽しいトークを繰り広げながらアシストしていただいたお陰でめちゃくちゃ楽しんだ!

本気で内視鏡が欲しいし腹部スケルトン希望です。
(調べた結果、内視鏡はピンキリでした笑)

尿道でも遊ばせてもらって至福の時間を過ごさせていただきました♡


尻マニアの変態くんにもちょい久々にお会い出来て楽しかった!


ガチの変態さんたちに塗れて私は幸せです。
ふうか
12月14日 ふうか
写メ日記を見て奥様デビューしに来てくださった変態さんから召喚。


目隠し以外は全部シてみました♡
この日ハマらなかったコトも、もしかしたらクセになって新たなドアを開くかもしれない。
鞭は痛いって言ってたけどカウパー垂れてたし笑

アナルの感度が良くて吸い込まれる指が心地良かったです。

エネマ突っ込んで電マ当てるの楽しかった!

まだまだ存分にヤりきれてないコトがたくさんあるからまた遊びにいらしてください。
縛りとか♡


ご予約・召喚とありがとうございました!


先日、体を整えたのでスッキリしている私です。
ふうか
12月12日 ふうか
SM上級者のマゾ男くんの奥様デビューに召喚。


お尻と背中の色が変わるまで鞭とスパンキング、強制咀嚼にアナル責め×強制射精、脚と太腿と手で首絞めで勃起。


ちゃんとシてるマゾ男くんを愛で倒して楽しかった♡


昨日も盛り沢山でありがとうございます!
ふうか
12月12日 ふうか
「ルーインドしたいです!出来ます!」って最初に教えてくれた奥様デビューの変態さん。


ルーインドと潮吹き同時は、ひゃは♡ってなりました。
そして何度もアナルでイッて大声で喘いでたのも楽しくて堪らなかったです。


乳首で勃起&カウパー溢れて、ルーインド、潮吹き、ドライ、最後に大きな波が来て、物凄い身体の振動が私にも響いて声が「わわわわわ」ってなってました笑


お礼のお手紙もとても嬉しかったです。


楽しいお時間をありがとうございました!
ふうか
12月11日 ふうか
⁣アナルで気持ち良くなりたくて自己開発してる私の好き系変態さん。


自分でも出来るようによく使ってるエネマと同じモノでアナル責めしようとしたけど、指で気持ち良いところをロックオンしたらエネマ入れるタイミングがなくなっちゃった。


自己開発を熱心にされてる方は、良かったらマイエネマやマイエネロスを持って来てくださると、その場で頭フル回転させてアナニー出来るようにお伝え出来る。かも。です♡
ふうか
12月10日 ふうか
アナルに指を差し込んでしっかり解した後にアナパを出し入れしてピクピク。
乳首も一緒に捻ると全身ビクビク。


指でもアナパでも感じまくっていて、いつもと違うコトもたくさんシて楽しかった!


アナリストさん、変態さん、いつもありがとうございます♡
ふうか
12月10日 ふうか
可愛いパンティとパンストを履いて電車に乗ることに興奮してる変態さんがアナルでイキたくて遊びに来てくださったのでオカして遊びました。


しっかり勃起もしてアナルでイケるようにもなって良かった♡



ふうか
12月09日 ふうか
変態さん、アナリストの皆さん、いつもありがとうございます♡


下半身にストイックな変態くんと戯れました。
オナニーをシた後に潮吹きが出来るかチャレンジしたり、浣腸をしてナカを解してエネマやアネロスを使ってアナルの自己開発を試みていると聞き、胸を打たれました。
開発に熱心な変態男子、めちゃくちゃ好きです。
且つ従順なのでたまらんかった!
イキ方が分かってる素晴らしいアナルと身体でした♡


ご自身では「普通の変態」と謙遜されているガッツリ変態さんとの再会は、スイッチ入った時の喘ぎ声がとても可愛い上にめちゃくちゃ大きくて、それはもう…笑
アナルとペニスの同時責めがお好きなので寸止めをこれでもかと繰り返しながらアナルを弄って遊ばせていただきました。
水祭りと嬌声に塗れながら私はナチュラルに爆笑してしまいました笑
自称普通の変態さんはヘロヘロでゲッソリしていたので無事に帰路につかれたと信じています。

ふうか
12月08日 ふうか
アナルでイッたことはある気がするけど余り記憶がない

………あるあるだったり。

そんなアナリストの変態JMが私の指でガクガクに震えて自ら腰を振り何度もアナルで果てていたのでニヤニヤしながらその姿を見ていました。

その後はペニバンで突きながら同じように全身震わせながら私よりも腰を振って射精。

全然シコってないのにすごい♡

どういう心構えでアナル責めを受け、何を考えていたら良いか等を事前に聞いて委ねてくださったからもあってか、真面目なアナリストさんをドライに持って行くことが出来て嬉しかったー!

協力大事。
ありがとうございました!
ふうか
12月07日 ふうか
アナリストとアナルを語りアナルでイキイキ。


今日も好きな三点責め・四点責めで楽しく変態たちと戯れました♡


いい感じに進化していってるアナリストのアナルたちを弄るのが至福であります。


いつもありがとうございます!
ふうか
12月07日 ふうか
鞭で打たれるのも快感になり
スパンキングはふんわり感覚

唾液も聖水も飲み干す体液好き

アナルに指やペニス突っ込みながら
乳首を舐め回して手コキ
私の好きな三点責め若しくは四点責め。

朝の民の変態男子はたまたま夜の民になって
好きにしてくださいと言われたので好きにさせていただきました♡

ふぁー!楽しかった!
ふうか
12月07日 ふうか
乳首をさわさわしたりぺろぺろしながら
ペニバンでオカすとペニスはノータッチで射精する変態JMと再会。


イキやすい体質の方の試行錯誤を聞いて、ほーん!となりました。


自分の体を分かってるって偉いな♡
ふうか
12月06日 ふうか
昨日はまことさんが乱入に来てくださいました♥


変態さんの乳首をペニス化してしまうまことさん。

まことさんが乳首を弄り倒すと、タマがピクピク上がって射精しそうになっているのを我慢させ続けるというまさにエンターテインメント!

めたんこ楽しかったぞ♡
ふうか
12月06日 ふうか
すぐ疲れちゃう可愛いアナリスト、体液好きで匂いフェチ
類稀なる浣腸勃起
乳首捻りながらアナル責めるとカウパー溢れ滴るいい男の変態さんたちに塗れて楽しい時間を過ごさせていただきました!




皆さまいつもありがとうございます♡



ふうか
12月05日 ふうか
奥様デビューの変態ちゃんたち、初めてのアナルを弄らせてくれたり
アナル慣れしてない可愛いアナルを弄らせてくれたり
フェチ度強めのプレイをさせてくれたり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!


発動中の個人イベントも初級から上級まで召喚と共にオーダーいただき嬉しい限りです。


先日のイケメン拗らせ変態くんとの戯れも楽しかったです。

脳みそフル回転させながらの難易度強の言葉責め。
どさくさに紛れてアナルでイッてて面白かった笑


いつもアナルで楽しませてくれる変態の皆さんありあと♡
ふうか
12月04日 ふうか
アナルに指を差し入れて前立腺ロックオンしながらの玉転がし&ローションフェラでイキイキしていて可愛かった変態っぴたち


昨日も楽しかった、ありがとうございました♡
ふうか
12月03日 ふうか
アナリストや変態の皆様いつもありがとうございます♡


前立腺ロックオンで
アナルが気持ち良くなってキャンキャン啼いたり
アナルが気持ち良くなって叫んだり
フェチ全開の体液冬の水祭り


「イケ」って言うだけで全身ビクビクしながら白目剥いて果てる猛者にも出会えました。


寒い冬も乗り越えられます。


奥様クラブデビューの変態ちゃんや初めましての変態くん
また戯れましょ♡
ふうか
12月01日 ふうか
早いもので12月です。
秋がなく冬になったので体調に気を付けながら変態しましょ♡


今月もよろしくお願いします。

アナルが気持ち良くなりに、また、ペニス以外でもイキイキされに遊びにいらしてください⁣🫶
ふうか
11月29日 ふうか
アナルは得意じゃないんです、なんて可愛いこと言いながらアナルでイキイキしていて最高でした♡


アナルの勉強&研究をしたところなので成果を出せたので嬉しかった!


触れるか触れないかギリギリのフェザーで触れてないのに全身ビクビクしていて意地悪いっぱいしたよん。


鞭を振る機会が増えたし教えていただいたりもして上手になりました♡


(♥ó㉨ò)
ふうか
11月26日 ふうか
アナリストの皆様、いつもありがとうございます♡


たっぷりアナルを堪能、初めての感覚、排泄羞恥、ドライ、責めてもらう時はねっとりが好き


鞭とスパンキングをバチバチ受けることが出来て、浣腸と排泄を促し羞恥プレイ、アナルでーーーーー


■■■■■■■


ドライに誘導する際、モードに入ったらするべきことが分かったぞ♡
ふうか
11月18日 ふうか
ドライができるように自ら開発を頑張っているアナリストと戯れました。


前回はギリギリのところでウェット終結。
今回はアネロスでドライ出来ました♡
素晴らしい。


自分の体質と前立腺の好きな場所を把握して時間を掛けて頑張った甲斐がありました。
キミのアナルは努力の賜物です。


ドライ→ウェット→ウェットと楽しませていただき最高のお時間でした♡
いつも皆様ありがとうございます!


声フェチの為、声や話し方が好きと言われると絶叫します。心中で。
ふうか
11月18日 ふうか
いつもアナルを差し出し身を委ねて好きなことさせてくれてありがとうございます♡


アナルに指を差し入れると吸い付きが凄くて感触も堪らなかった!
常日頃からアナルを鍛えているだけありイキやすく仕上がった身体。

鼠径部にロープが食い込む感覚が好きらしく縛り上げて引っ張ると勃起してカウパーだだ漏れ。

デバイスが壊れてオナニーせざるを得えなくて溜まりに溜まった精子が爆発。


楽しいお時間をありがとうございました♡
ふうか
11月16日 ふうか
私の体液だけでは留まらず、自身の潮や精子まで飲する変態くんと出会いました。


久々コッコールド!
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
射精後に潮吹くパターンが多いけど射精前に射精時の如く腹圧が掛かって潮バンバン吹いて口に命中させて飲ませて本当に面白かった笑


アナルに指突っ込んで前立腺刺激しながらの潮吹きも最高でした♡
ふうか
11月16日 ふうか
性感帯が乳首の変態がいたり
アナルがスイッチの変態がいたり
体液ぶっかけられると勃起する変態がいたり
何故だか理由は不明でも脳みそでぶっ飛んでる変態もいたり
楽しいフェチライフを過ごし変態と戯れている日々です。


私は急に寒くなって体も頭もついていけないです。
いっそのことバグればいいのにと思ってます。
  • 全員 写メ日記

    全員

  • あかね 写メ日記

    あかね

  • あきほ 写メ日記

    あきほ

  • あさひ 写メ日記

    あさひ

  • あずさ 写メ日記

    あずさ

  • あや 写メ日記

    あや

  • アン 写メ日記

    アン

  • えみり 写メ日記

    えみり

  • かぐら 写メ日記

    かぐら

  • ことみ 写メ日記

    ことみ

  • このは 写メ日記

    このは

  • さくら 写メ日記

    さくら

  • さやか 写メ日記

    さやか

  • しおり 写メ日記

    しおり

  • つきの 写メ日記

    つきの

  • つむぎ 写メ日記

    つむぎ

  • ななお 写メ日記

    ななお

  • ふうか 写メ日記

    ふうか

  • まいか 写メ日記

    まいか

  • ましろ 写メ日記

    ましろ

  • まみ 写メ日記

    まみ

  • みなみ 写メ日記

    みなみ

  • みほ 写メ日記

    みほ

  • みゆう 写メ日記

    みゆう

  • めぐみ 写メ日記

    めぐみ

  • もあ 写メ日記

    もあ

  • やえ 写メ日記

    やえ

  • ゆつき 写メ日記

    ゆつき

  • ゆり 写メ日記

    ゆり

  • ルイ 写メ日記

    ルイ

  • れいこ 写メ日記

    れいこ

  • 翔 写メ日記

このページのトップへ