奥様写メ日記 PHOTO DIARY

ふうか03月29日(金)
ふうか
ガチ中のガチのストーリープレイ。
これまではアナル責めがストーリーの中に入ってなかったけど、今回はアナル好きの私の為(?)にアナル責めを交えた内容でムフムフでありました。
笑いなしのガッツリストプレ最高です。

アナルの神のM男氏、先日は絶妙なタイミングで召喚嬉しかった!
アナルのことで固くなった脳みそに分かり易く噛み砕いて私の欲しいアナル情報を教えてくれるので私の脳内アプデされ更に更にアナル責めが好きになりました。
奥深過ぎるところもたまらんです。

いつも皆さんありがとうございます♡

今日も推しにメロい私。
ふうか03月24日(日)
ふうか
まみ氏と3P♥
テカテカ教師併せになった!

初の奥様クラブ、初の3P、初のSM、初のアナル、初めて尽くしの彼の変態デビュー戦。
緊張していて可愛い彼のお尻はプリップリで言わずもがな叩きたくなったから2人で叩いて遊びました。
我慢させられすぎて体の神経がおかしくなっちゃってて、まみ氏とあれー?ってなりながらも唾液塗れになりオナニーをさせたり、キャッキャウフフに過ごした3Pでした!

デビューした彼とまみ氏、楽しい空間と時間をありがとうございました♡

🍭🍭🍭🍭🍭

ましろさんのお部屋に乱入でお呼ばれも♥

入ると足裏をモミモミされてるましろさんの姿が…!

足指が好きな変態さんに私もモミモミしてもらいました(気持ち良かったー!)
後にバックから突き上げられるであろうアナルに触れさせてもらい、あーん!素敵アナル!アナル責め最高!ってなりながら、ましろさんは乳首責め。
乳首責めにも混ぜてもらい、変態さんの口癖を可愛いなあって聞き楽しい時間にお邪魔しました♡
ホテルから出る時もずっと口癖をボソボソ囁いてた私です。

変態さん、ましろさん、ありがとうございました!
ふうか03月24日(日)
ふうか
ゴム手袋フェチ男さんと楽しい戯れ。

今回は2種全3色持参してくれました。
ちょーっとずつ手触り違うしなあって思ってたら、感触の問題ではなく「直接触られないこと」に癖が疼くって。
そこに愛があってはならない、と笑

乳首を舐めてみたけど、やっぱり違う、愛を感じるから無慈悲に擦られた方がコンセプトに合うって。

彼の癖への目覚めの話や仕事中の話を聞くのがとても楽しいから、無慈悲はなかなか難しかった!
けど!楽しかった!

またこちらへいらした際は癖に触れさせてください♡
ふうか03月24日(日)
ふうか
アナル貪り放題。
皆様いつもありがとうございます。


SM初めてアナルほぼ初めてで良さがわからん奥様クラブデビュー戦の彼からも召喚。
アナルを解しつつ元々ナカが柔らかいポテンシャル高めのアナルの持ち主。
気持ち良くなってわけわかんなくなってくれて嬉しかったし、ゴミ捨て場の研磨のような「たーのしー」がプレイ中聞けたのがめっちゃ幸せでした♡
(テンション上がり過ぎてヨダレ出た)


変態の彼も変態の彼も変態になりたい彼もみーんなありがとうすっき!

いつの日か3Pしたいね‪🫶🏻‎
ふうか03月23日(土)
ふうか
久々にお会い出来て嬉しかった!
何でもさせてくれるM男さんと記憶。
本当は「何でも」ではなかったけど笑
結局、何でもさせてくれました。

鞭も尿道もアナルも今シたいこと全部出来たので足の指奉仕させてあげたよ!
頑張ったね!

M男は日常生活の行動もMっ気が強いんやなあって思ったのでした。

写真撮らせてくれてありあと!
ふうか03月23日(土)
ふうか
セルフでアナル開発を10年していた変態の奥様デビュー戦に召喚。

エモすぎるアナルをしていて興奮したな。
確実にイカせたい衝動に駆られるアナルの持ち主の彼。

自分の感覚って大切。

いつも皆様ありがとうございます♡
ふうか03月21日(木)
ふうか
アナル責めとスパンキングで勃起して寸止め寸止め寸止めでウェット
尻真っ赤になっても大丈夫だったから鞭使ったらそれは違ったみたい笑
でも勃起しっぱやったな

究極のフェザータッチでドライ
乳首弄り倒してドライ
視姦でドライ
唾吐き掛けてドライ
楽しいドライ玩具と戯れたのも楽しかった
エナメルフェチのキミは今度お気に入り持っておいで

皆様いつもありがとうございます♡
ふうか03月20日(水)
ふうか
アナルを気持ち良くしてたらガクブルで痙攣止まらないし、感じ過ぎて気を失ったり、いろんな反応が見れるからそれもまた一興。

イカせたいオトコの気持ちがよーく分かる時であります。

本日も柔らかいアナル堪能しました。
ありがとうございます♡



👶👶👶


バブプレイ🍼は得意分野ではないのですがアナル責め中の言葉責めはオーダーない限りバブ語になることが多いことに気付きました。
ふうか03月19日(火)
ふうか
アナル責めたくさんの日ありがとうございました!

今日も素敵アナルいっぱいで幸せ。
ドライになってわんわんきゃんきゃんガタガタガクガクなってるの見て笑みが止まらない。

まみ氏に乱入来てもらえて嬉しかった‪🫶🏻‎
粋な計らいでママになってくれて僕も大喜び。

変態もド変態も拗らせも難民も皆ラブ。
ふうか03月17日(日)
ふうか
視姦責め、アナル責め、水祭りからの足コキ射精、顔騎呼吸管理、アナル責め、アナル責め、乳首責め、ドライ、ドライ、射精、射精、ドライ、ドライ、ドライ、ドライ

アナル堪能しまくりでした♡
ふうか03月16日(土)
ふうか
野良犬がみゆう氏との3Pに召喚してくれました。ナイスホワイトデー︎ありがとう︎。

鞭にひゃんひゃん啼いてるのに素で話して来るからみゆう氏にキレられてバチバチにシバかれてるの見て腹が捩れました。

アナルでも遊ばせてくれたしどんどん拡張されたらいいな、目指せフィスト頑張れフィスト!

爆笑しっぱなしの3Pでした。

野良犬、みゆう氏、ありがとうございました♡
あの最高の空間はお二人あってのものです。
楽しかった!


︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍


癒しの液体とお菓子、めっちゃ嬉しかったし美味しかったな。
センス最高ごちそうさまでした!
冷蔵庫の話しとくね。
ふうか03月16日(土)
ふうか
今日は日頃余り登場しないプジーを2回も使いました。

尿道に蓋をしてアナルは私の指で塞いでドライ。

指を増やして欲しいお強請りで4本突っ込みまたドライ。

ものすっごく柔らかくて触ってて気持ちいいアナルでした♡

頑張れフィスト。
またモヤったらおいで。
ふうか03月15日(金)
ふうか


圧倒的に縛ることの方が多いのですが、最近縛っていただくことも増えました。

楽しくて脳汁出ます、ありがとうございます♡



………アナル弄りたい、難民やナチュラル民のアナル求む。
ふうか03月14日(木)
ふうか
アナル自体久しいのに感じて感じて感じて感じて感じて射精

ペニス触ってないのに勃起しっぱでカウパーダダ漏れで可愛い身体

アーティストやライブの話が聞けて楽しかった♡
遠征しようぜ
ふうか03月13日(水)
ふうか
今期2袋目。
夜活の必須アイテム。





普段は取らない体勢で縛られ、鞭を受け、数億年ぶりにガチ受けをさせていただきました。
世界観を持ってる方とのプレイと受けは心地良く楽しい。
めちゃくちゃ楽しい。

ふうか03月12日(火)
ふうか
アナルアナル言うてんなあってアナル遊びさせてくれた変態JMありがとうございました。

アナルで遊ばせてくれるだけではなくちゃんと感じられる素敵アナル。
デキル前立腺をお持ちなのは本日まで知りませんでした笑

楽しかったよ、ありがとう♡
ふうか03月12日(火)
ふうか
スパンキング、鞭、尻真っ赤、ビンタ、足イラマ、顔騎圧迫、踏み付け足コキ、ルーインド
唾液垂れ流し、唾液口移し、唾液吐き掛け、顔舐めまわし、視姦、ドライ、通常アナル責め

めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました♡
ふうか03月10日(日)
ふうか
ドライ難民の奥様クラブデビュー戦に召喚。

嗚咽が零れてしまうくらいうんともすんとも言わない前立腺。

良い具合に解れて熱くなってるけど手応えなく悪戦苦闘。

頭フル回転させて唯一の鍵を見付けたので彼のアナル攻略したい。

はたまた。

体液責めでアナルも良好な変態の安定のドライ。

アナルの奥深さを知った日でございました!
やっぱり楽しいアナル責め♡
ふうか03月08日(金)
ふうか
エンジンかける為に来てくれたキミ。
その後どうなったのかな?かな?

お腹が性感帯になったキミの必ず気持ちよくなるアナルを必ず気持ち良くするから待ってるねー!

エンジンかけなくても私がかけるから大丈夫やよ。
ふうか03月05日(火)
ふうか
脚フェチで金蹴り勃起の変態JMさんから久々召喚。

ありがとうございました♡

お変わりなく変態で嬉しかった。

5軍のスニーカー捨てないでください。
ふうか03月02日(土)
ふうか
▫ベチョベチョ唾液責め
▫羞恥排泄鑑賞
▫ベチョベチョ塗れの上からの乳首責め
▫体液その他諸々オール持ち帰り
▫乳首と乳首とペニスの新しい三点責め
▫浣腸排泄→強制浣腸排泄→大量聖水責め

本日もありがとうございました♡

濃ゆいお時間を過ごさせていただきました!楽しかった!
が!
今日アナル責め一切なかったの珍しい笑


アナリスト、アナルの民、難民達、アプデされたであろう私のアナル責めを体感してください待ってます!
ふうか03月02日(土)
ふうか
早いものでもう3月になりました。
今月もよろしくお願いします♡

先月もありがとうございました。
月末お相手していただいたJMは私が入店初期に遊んでいただいた変態JM。
変態し合いっこが濃密でした。
初めて仕返しの〇〇されて…
(チョロいのでハマりそうです)

お互い進化していく変態に磨きを掛けたいです。
ありがとうございました!
ふうか02月28日(水)
ふうか
アナルのレジェンドとの出会いに興奮冷め止まぬ休日でした。

おはようございます♡

アナル責めが好きで好きで好きで好きで堪らない私にアナルの神が降臨しました。

知らなかったこともたくさんたくさん、フィストのことも詳しく詳しくそれはもう詳しく知れて、腸とか腸とか!あー!そういうこと!!って脳みそ撃ち抜かれて、私にもふわふわ分かったー!って感動、〇〇イキと〇〇イキと〇〇イキの違いがこんなにも分かりやすく自身のアナルで解説付き、すぐに落とし込めないその技術!!うわー!!って嬉しいパニックを起こしながらも、出来たー!!!これー!!!ってまた感動、そして私ので〇〇イキしたー!!!って、私にとってご褒美タイムでした。

感覚が忘れられない。
忘れられないまま、また変態のアナルを貪りたいです。
またヤりたいこと、シたいこと増えた!
ふうか02月26日(月)
ふうか
ドライ一歩手前と言われ続けてアナルを探求し続けてるアナリストくんから召喚。

アナル談義に花が咲き、アナル経験をたくさん聞き、私のアナル愛を語り、アナル万歳な時間を過ごしました。

そして初ドライ成功♡
今後も極め続けて欲しいです。
彼のような模索して追求し経験値を上げていくアナリスト大好きです。
ふうか02月26日(月)
ふうか
女性用下着を仕込んで女性になりナカで感じてイキたい変態さん。

今までと違う優しくない雰囲気でスタートしたのでスイッチ入らないかなって思ったのですが、苦手な分野だったにも関わらず興奮していたので、コレもアリやなって思ったのでした。

めちゃくちゃいい感じに熟して感度が抜群になっているけど、なかなか振り切れず、これ以上気持ち良くなるのが怖くなる病なのでどうしてもストッパーが外れない笑

全部受け止めてるから大丈夫。
近々10イキましょ♡

とても優しく頑張り屋さんの変態なのに優しくない責め方したことに帰り道少しだけ胸が痛くなりました。
ふうか02月25日(日)
ふうか
私はアナルの魔女じゃないです。
アナル愛好家です、魔女ってなんですか笑

お手紙でもお会いした時もお伝えしましたが、魔女言われたん初めてだったので笑ってしまいました。

ラスボスさん、高い壁をありがとうございます笑
頂の景色を見ていただきたいので精進します。
必ずあなたを倒します!

大好きなビールとおいしいおつまみ、センス良いスイーツの差し入れもありがとうございました♡
まるで苺が口の中で溶けているみたいなチョコ、美味でした!
飲み物の如くスルスル吸い込みいただきました笑
ごちそうさまでした!
ふうか02月24日(土)
ふうか
首、と名の付く場所が好きな変態さん。

乳首と首が性感帯、手首足首は2度の射精と2度の潮吹きでヤッてみる時間がなかったけど
膝や肩をベロベロに舐めてもアナルがキュンキュンしてたから楽しかった!

2回出し宣言したから頑張ってて偉かった!

お仕事無理せず頑張ってください♡
凱旋待ってるよん。

ふうか02月24日(土)
ふうか
アナル×唾液べちゃべちゃぐちゃぐちゃ楽しい。

素敵な男性を唾液塗れにして脳ミソをオカすの最高。

皆さん紳士なのにスイッチ入るとド変態なんやから♡

いつでも指先で内臓まで感じて脳ミソ溶けてください。
ふうか02月22日(木)
ふうか
ベチャベチャベロベロ顔もアソコもアッチもコッチも唾液塗れ。

興奮してくるとナチュラルに涎は垂れてよく突っ込まれる程、唾液は果てしなく溢れるので、最早何の液体か分からなくなるくらいベチャベチャするのめちゃくちゃ楽しい♡

アナルでイクまでのカウントダウンでカウント仕切らないうちにイクから延々に射精管理。

アナルでも脳ミソでもイキすぎて、イケって言うだけでイク始末。
究極のドライですわ。
クタクタになるまでアナル責めした後は私が喋るだけでアナルが疼いて「もう喋らないで…!」って何度言われたことか笑

あ、そうや!って言うだけでウズウズしてたからめっちゃ面白かった。

久々会えた唾液好きさんもまたリハビリしに来てね!


ん?それま?


にゃんこの日ありがとうございましたฅ•ω•ฅ
ふうか02月22日(木)
ふうか
どこから舐め回そうか、初っ端から乳首をベロベロして口に唾液をたくさん垂らして顔に塗りたくりその上からまた舐め倒し、脇や膝もベロベロして。

バナナを咀嚼して口にあげてから股間にデロデロに垂らして唾液とバナナで出来たヌルヌルが特製ローションになって変態大興奮。

バナナを咀嚼したまま乳首舐めて上半身をバナナで塗りたくり甘くなった身体をその上から更に舐め回しペニスは暴発寸前ライブ。

次にごはんを咀嚼してドロドロにしたのをバナナの上から塗りたくり口に注ぎペニスにもたっぷり。
唾液ローションも混ぜながら全身ドロドロベチャンコ。

締めに聖水を口に注いた後に足を突っ込んで耐久性がついたペニスを扱きながら漸く焦らしプレイ。

もうイッたと思い込んでた変態フェチくんやけど、どこでイッたのか若干パニックになってて面白かった笑

奥様クラブデビュー戦の彼は「体液フェチです!」とかっこよく言い切る程の体液マニア。
フェチ持ちはとことん貫いて欲しい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

メニューは下に続きます

サイトメニュー