奥様写メ日記 PHOTO DIARY

あきほ03月28日(木)
あきほ
今日は、撮影に行ってきました。
と~っても楽しかった😆🎵
きっと綺麗に撮れてるはず、⁣乞うご期待!

明日は珍しくオープニングから出勤していますよ。
終了は早めですが、お時間合うかたはぜひよろしくお願いしますね😘

あきほ03月28日(木)
あきほ
今日は撮影が入ってます。
しかし、思ったほど身体は絞れず😢
あとはカメラマンさんの手に委ねるしかないです😅

私にしては珍しく写メの更新が少しあいてましたね。
撮影のあとも出勤残してあるので、ぜひ会いに来てくださいね😘
あきほ03月23日(土)
あきほ
出張の際に足を運んでくれるKちゃん、昨日の出勤は18時終了予定だったけど、問い合わせてくれたので21時からお会いすることが出来ました。
本当にありがとう❤️

お時間が会わない方、問い合わせてください。
私のほうで合わせれることもあります。

Kちゃん、次回の出張も楽しみです。
待ってるね😗

あきほ03月23日(土)
あきほ
今日は雨。
昨日会いに来てくれたしんちゃん、お天気良くてラッキーだったですね。
ホテルまでの道のり、仲良く腕を組んで歩けたのもお天気のお陰。

何が自分にピタッと来るのか模索中のしんちゃん、それを探すお手伝い、また私にさせてね😘
あきほ03月22日(金)
あきほ
早速のご予約、ありがとうございます。
今日も前回同様、楽しみましょうね。
お天気いいから、府外から出てきたくなるよね☀️
今日は何して遊ぼうかな~😁🎵
気を付けて来てね🚙
あきほ03月21日(木)
あきほ
府外からお越しで、しばらく大阪でホテル住まいのRくんとのイメプレ。
飛行機に乗って目的地に着いたら、色々あってフライトアテンダントさんに弄ばれてしまうハメに。
男なら誰もが憧れるシチュエーションですね😁
会いに来てくれてありがとう。
次回もエロいイメプレしましょうね😘
あきほ03月20日(水)
あきほ
ここ数日 寒い日が続きますが、もうすぐ春が訪れると思うと 頑張れますね。
本日もご来店お待ちしております😘
あきほ03月18日(月)
あきほ
昨日、きしょい妖精と出会った。
2時間近く一緒に過ごしたら、きしょい妖精がかわいく思えてきて、私のお部屋で飼うことになった、というSFファンタジーならぬ SMファンタジーストーリー。
近々、ブログにUPしますので、お見逃しなく(^_-)
妖精さん、とっても楽しい時間をありがとう❤️
また一緒にあの歩行しましょうね、待ってるわ😘

あきほ03月16日(土)
あきほ
おはようございます。
今日は珍しく早い時間からの出勤です。
いつもはお時間の合わないお変態紳士さんたちと会えるかも🎵
「夕方から飲みに行くけど その前なら暇してるよ」って方も、ぜひ遊びに来てね!
楽しみに待ってます🥰
あきほ03月15日(金)
あきほ
さっき遊びに来てくれた おしゃれイケメンくん、私のおもちゃになりたいって。
なのでアナルで遊んであげたら、すっごく感じてくれました😊
自分の欲求を解放しに、また遊びに来てね😘
あきほ03月11日(月)
あきほ
先にれいこ奥様とお遊びなさってた 楽しいお変態さん、私も途中から参加させていただき ありがとうございました。
私たち二人に交互に顔面騎乗されたり、左右の乳首を舐められたり。
非日常的なソフトSMプレイで良い気分転換になったって喜んでたらっしゃいましたね😊
今週からまたお仕事頑張ってください。
そして 来月の再来店、れいこ奥様と楽しみにお待ちしておりますよ 😘
あきほ03月10日(日)
あきほ
今日も素敵な出会いがありました。
エレベーター前で一目見て、ビビッと感じましたよ。
はじめてのイチジク浣腸、成功したのはあなたのお陰。
安心感が持てたからこそ、トライしてみよう!って思ったんです。
いろんな事を一緒に楽しめそうで、これからが楽しみ!
こちらこそ、末長く宜しくお願いします🥰
あきほ03月09日(土)
あきほ
明日の御予約、ありがとうございます。
本日も含め、ここ数日お休みしております。
来週もお休みがちになると思うので、明日お時間あるかたはぜひ会いに来てくださいね🥰
エッチな殿方の皆さまに、思いっきりお変態な週末が訪れますように。
あきほ03月08日(金)
あきほ
お兄様、お礼が遅くなってしまいましたが、火曜日は御予約•ご来店 ありがとうございました。
お兄様とは3回目、今回はゆっくり話す時間も少しあり、お互いの距離感がどんどん近くなってきたように感じます。
エッチなプレイも大事ですが、人と人との心の繋がりも大切にしたいと考えている私は、仲良くなれることが嬉しいんです🥰
またお時間合う時はぜひ会いに来てくださいね。



画像は、お兄様に上手に破っていただいたパンスト、お尻丸出しの私。
スペアに買ってきてくださった黒スト、今夜プライベートのお出掛けでさっそく履かせていただきます。
あきほ03月06日(水)
あきほ
昨日の年下くんとのお遊び、見せつけ からのアナルや大量のお聖水、楽しいお時間でした。
会いに来る前の数日間、オナ禁して挑んでくれたのよね。
連続で2回逝っちゃって、お姉さん感心しちゃいました。
また会う日まで、写メ日記をおかずにたくさんシコシコしてね😘
あきほ03月05日(火)
あきほ
今日はあいにくの雨。
13時の御予約様、お気を付けていらしてくださいね。
今日は気温も低めです。
あなたの体温で私をあたためてください💕
あきほ03月04日(月)
あきほ
きっと今朝イチで予約のお電話を入れてくださったのですね、ありがとうございます。
貴方の今日を 素敵な1日にするお手伝いをさせていただきます。
今日は少し春らしさも感じる いいお天気。
道中、お気を付けていらしてくださいね。
あきほ03月03日(日)
あきほ
2度目の再会、しばらくぶりでしたが久々に会った貴方とは、エレベーター前から前回よりうんと打ち解ける事が出来ましたね (^-^)
プレイがスムーズに出来るよう、私とは初回のお遊びでもないのに受付に問診票を渡しておいてくれたこと、とても役立ってありがたかったです。
お陰で小物などをきちんと用意できました。
タイミングが合ったら、またお相手させてくださいね。
お待ちしてます😘
あきほ03月02日(土)
あきほ
あっという間に3月!
今はまだ寒いですが、もうしばらくすると少しずつ気温も上がり、私の大好きな薄着のシーズンがやって来ます。
お変態さんたちだけでなく、薄着の女性を見て興奮するのは、ほぼ全ての殿方に言えることでしょう😁
ホテルのお部屋ではいつも超薄着、あるいは全裸の私。
今月も ぜひ宜しくお願いしますね😘
あきほ02月26日(月)
あきほ
先ほどカップルコースで御予約•ご来店いただいたお客様、あなたたちの淫靡でアダルトなお時間に私を混ぜてくださってありがとうございました。
奥様クラブ3年目にして初のカップルコース、初めは緊張しましたが お二人とも素敵な方でしたので、赤の他人の私もどっぷりとその場の空気に溶け込むことができました。
お陰さまでカップルコースが大好きになりそうです。
今日はこの後も、お二人で素敵な午後をお過ごしくださいね。
またお会いできる日を、楽しみにしています💕
あきほ02月24日(土)
あきほ
お早めに奥様クラブにご到着だったようですが、めぐみ奥様と私の出勤が12時からだったので、わざわざ出直してくださったとのこと。
そこまでして私たちとお遊びしてくださって、ありがとうございました。
ご用意してくださってたプレイ内容、個性的でとても面白かったです。
小物なども準備万端で、ご来店を楽しみにご準備してくださったのでしょう。
暖かくなったら、またお会いできるといいですね。
楽しみにしています🥰
あきほ02月23日(金)
あきほ
胸筋の素敵な 関東からの旅行者くん、大阪での思い出作りに奥様クラブを選んでくれて ありがとう。
電車で痴漢プレイも楽しかったわね(*^^*)
駅員さんに引き渡す代わりに、私のおもちゃになってもらったけれど😅
たくさんのお褒めの言葉、嬉しかったです。
また会える日まで、お尻は現状キープできるよう頑張りますね🥰


あきほ02月22日(木)
あきほ
おうちで独り晩酌していたら、嬉しいお知らせが。
明日の御予約、ありがとうございます。
楽しみにしていますので、お気をつけていらしてくださいね💕
あきほ02月19日(月)
あきほ
まだ今年に入って知り合ったばかりなのに、もう3回も会いに来てくれた年下くん。
今回は以前と違ったコースで。
私を責めてみたい、って!?
責められて、お姉さん 感じちゃった。
お返しに私も年下くんを責めて、気持ち良くさせちゃいました😁
ちょこっとだけしたストーリープレイも、良かった~🎵
また一緒に色んなことしましょうね💕
あきほ02月19日(月)
あきほ
ヒロシ、昨日は遠いとこから会いに来てくれてありがとう。
ヒロシのやってもらいたかったことが私のやりたかったこちと合致してて、その辺も相性バッチリでしたね。
ヒロシのアナルバーシンを奪わせてくれてありがとう。
今度はヒロシが喜びそうな秘密兵器を持っていくわね。
痛くないわよ、絶対にヒロシが好きになるやつ😊
だから 楽しみにしててね❤️
あきほ02月18日(日)
あきほ
お洒落なゆうくん、昨日は楽しかったね、ありがとう❤️
ご希望のお聖水、飛ばし過ぎちゃってごめんなさいね。
ゆうくんも負けずにドピュッとえらいとこまで飛んでたわよ。
お互いビッチョビチョで、即シャワー。
思いっきり遊んだ後のシャワーは、最高でした(*^^*)
今度はあそこまで飛ばさないって約束するから、安心して遊びに来てね😘
あきほ02月17日(土)
あきほ
おはようございます🎵
最近のマイブームは、ストーリープレイです。
コスチュームも着たりして、楽しいですよね (*^^*)
今週末、お変態ストーリー持ってぜひ遊びにきてくださいね。
熱演しちゃいますので、う~んとエッチな配役お願いします😁

あきほ02月16日(金)
あきほ
今日は数日ぶりに出勤します。
昨日は変なお天気でしたが、今日は安定してるのかな?
気温が高めだった昨日は、久々におうちで裸族生活を満喫しました。
今日は少し冷えるので、ホテルのお部屋をあたたかくしてから薄着でプレイするのが楽しみです(*^^*)
ぜひお相手してくださいね❤️
あきほ02月13日(火)
あきほ
最近お会いしていませんが、以前お会いした排泄フェチさんたち、お元気ですか?
ご来店はなさってなくても、この画像は見てくださってはずです。
今日の写メは、私から貴方たちへの些細なプレゼント。
また会えるその日まで、何度もおかずに使ってくださいね😘
あきほ02月12日(月)
あきほ
遠方からお越しのタケシさん、先ほどはありがとうございました。
つきのさんと私を代わる代わるに痴漢し、挙げ句の果てには私たち痴女にめちゃくちゃにされて•••
お気遣いのチョコレート、すっごく嬉しかったです。
また3月末にお会いできそうと聞き、つきのさんも私も超楽しみにしていますよ❤️

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ [22]

メニューは下に続きます

サイトメニュー